まほちゃん

東京の流行病が話題になってますね でも緊急事態ではないらしい

もう経済止めると多方面に怒られるから無理そうね しがらみが多すぎる

ど田舎住みのぼくには関係ないけれどGoToキャンペーンで持ってくるのはやめてほしい

 

 

 

 

 

 

まあそうなるな ということで明日のガチャはこの水着復刻ですね

 

f:id:urakami0407:20200710002746j:plain
f:id:urakami0407:20200710002749j:plain

 

いいよ! こいよ!(専用装備

マコトちゃんは既にちょうつよいからマホちゃんを専用装備でぶち壊してほしい

 

f:id:urakami0407:20200710002853j:plain

 

このマホちゃん好き ほんとすき イラストアドがやばい

 

f:id:urakami0407:20200710003004p:plain

 

カスミちゃんももちろん出るよなぁ!? もう水着一年待ってるの あく出して

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200710002104j:plain

 

今日ちょっとだけパワプロの様子を見ていた やっぱり新サクセスは面白そう

めぐる監督 とてもかわいかったですね なぜ攻略出来ないのか

というかこの人いくつなんだ

 

f:id:urakami0407:20200710002145j:plain

 

あとれいちゃんはやっぱり可愛かった 今作のサクセス結構面白そう

まあそれは毎回思うんだよね あれこのサクセス面白くね?? って

16の洞窟ホモもアレだったけれど18はフラグ管理の別ゲーでなぁ

 

 

艦これのイベントが意外とあっさり終わるなら買ってもええな

明日というか土曜日の早朝にアプデするらしいけど 情報まだ?

 

f:id:urakami0407:20200710003510p:plain

 

後段の情報が出てないからまだ出撃してない お預けくらって2週間

よく頑張って耐えてると思う はよう薄雲ちゃんとケッコンさせて?

 

 

今日もネタがないのでもう寝るよ