みきちゃん

ネタがなさすぎて寝た こいついっつも寝てんな なのでお昼にあっさりと

昨日昼間がちょっと暑かったからついに扇風機を出してしまった

でも今朝寒くて草 今年の7月は本当に過ごしやすい気温

 

 

 

昨日SHOWROOMに美希ちゃんがいたらしいですね

ステラの3Dモデルがあったんだし そりゃVにも出来るわな なぜ今まで無かったのか

めっちゃおにぎり投げられてたけれど やっぱゲーム売るよりこっちなんかな…

 

 

 

ネタもないので艦これトーク

 

後段出てから24時間経ったけれど まだ誰も甲のラスボスにたどり着いて無くて草

今回は札もボス編成もおかしい ようやるわ 情報が出揃わないから出撃できねえ

 

 

E6は丙でも日進が出るらしい 本当かよ

持ってないのでこれは掘らねば E6もE7も丙やな

E5は陸偵(熟練)がほしいから乙だけど

 

 

E6ボス 丙でもネ改いるんかーい 甲乙甲丙乙丙丙ってことで 

そろそろ出撃しましょう

 

f:id:urakami0407:20200712122905j:plain

 

気がついたら燃料20万越えてた 結構集まった

E6-2でコロラドタッチがうんたんみたいなのが話題になってるけれどマジなの?

コロラドタッチが役に立つ事なんて最初で最後な気がする

 

 

 

おーん…… 編成組むだけで結構時間かかりそう

 

 

f:id:urakami0407:20200712123256j:plain
f:id:urakami0407:20200712123301j:plain

 

昨日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200712123253j:plain
f:id:urakami0407:20200712123304j:plain

 

仙人になった 100回付けたらしい だれかほめて

結構やったな このゲーム一生終わらんのだが 

大体7ヶ月だから週に3~4回やってるらしい

 

f:id:urakami0407:20200712123415p:plain

 

プレイ時間はみてみたら50時間 毎回30分やってるんだよ 

あの活動時間動かないときビタっと止まるのけっこうおにちく