Johnstonちゃん

秋刀魚が一尾6000円でうなぎ超えってマジなん? 

うなぎ超えって天城越えみたいな響きしてるね 秋刀魚が高級魚になるのは悲しいなぁ

女川の秋刀魚まつりもいよいよ厳しいかな 

 

焼いた秋刀魚はワイが好きな魚ランキング中でもかなり上位だから

代替品でもいいから欲しい 秋刀魚じゃなくても秋刀魚みたいな魚あるならいいぞ

 

 

 

楽天くんの試合 今日から本拠地で観客有りの初試合があったんだよね

本当は昨日だったけれど 昨日は雨でなくなったから今日

ぼくもいけるならやっぱり現地行きたいけれど 雨がやばくてなぁ

 

f:id:urakami0407:20200716005911j:plain

 

ただ観客席もソーシャルディスタンスで傘差し放題だから 

これはこれで有りかなとちょっと思った でもやっぱり晴れてるときに観たいよね

 

 

 

 

シャドウバース #14「満腹バトル!田部丘マイセル!」

 

 

 

作画が変わった 2期だからなのか今回だけなのか知らんけれど

深夜アニメ感と養豚場感がなくなってしまった… どうして……

まあでもミモリちゃんを見てからだよね 今回出てないんだけど あくだして??

 

f:id:urakami0407:20200716010302p:plain

 

アルティメットキャロットくん作画になると気持ち悪さがまして草

 

デッキ自体はカードがハンドにかえってくる よく言うもやしデッキだよね

コンセプトは面白かったけれど 突然露骨なメタカード1枚生やして

ゲーム崩壊して終わった なんだかなぁ TOPイグニスもアレだけど

 

f:id:urakami0407:20200716011014j:plain

 

レリアちゃん! レリアちゃんじゃないか!!

教会がなければワイは使ってたゾ

 

f:id:urakami0407:20200716011234j:plain

 

なんだおまえ!? ミヤビちゃんって言うらしい へぇ

こいつミモリちゃんと戦うんじゃなくてまた主人公回かよ ままええわ

アキノさんみてーな声してんなと思ったら高笑いがアキノさんだった

 

 

 

 

 

今日も今日とて艦隊これくしょん 

ぼくがJohnstonちゃん出るまで E4するのを やめないッ!

 

f:id:urakami0407:20200716011916p:plain

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

意外と早く出たなぁ… 丙だったから道中撤退1回だけで 支援もなしにボス全部S勝利

とても快適な掘りで良かった 丙に落とした意味はあった

 

 

ということでE5 

 

f:id:urakami0407:20200716012052j:plain

 

まずは戦力ゲージね このMAPギミック長い… 長くない……?

 

次は輸送ゲージ また輸送かよこのイベント

 

f:id:urakami0407:20200716012216p:plain

 

ゲージ削ってたら今回実装のレアキャラ出た やったぜ

攻略中に掘りキャラが出る こんなにうれしいことはない

 

f:id:urakami0407:20200716012313j:plain

 

ということでね このMAP三日月ちゃんわざわざ使う意味特に無かったな

 

f:id:urakami0407:20200716030627j:plain

 

やっと熟練陸偵手に入ったわ うれしい 本当に嬉しい

くっそ地味なくせに結構な人権装備 そのための乙

 

 

E6は村田天山ほしいから甲にしたいけれど ワイは日進を掘るから丙 

日進を掘るんや……! E7も余裕の丙にしようと思ったけれど

E7Bで対潜レベリングが出来るらしいから経験値効率を考えて乙にしようかなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200716013338j:plain
f:id:urakami0407:20200716013340j:plain

 

今日もやったよ 最近涼しいからやりやすくてとても良き