みぜらちゃん

艦これしてたら気絶した 日進ちゃん掘ってたけれど何の成果も得られませんでした

むなしい 今日は眠いのであっさり書いて終わるよ

宮城県の流行り病突然爆発したんだけれど これが続くならあそびで外出はできんな

 

 

 

 

へえ 最近のグラブルくん限定キャラですら特に盛り上がらないのかなしい

ここ半年テンション上がるキャラがいない このゲームもワイ好みじゃなくなった?

はやく神バハ父さんからリリィちゃん連れてきて

 

 

 

 

 

なんかはじまった 陽の民はドラクエで盛り上がってるみたいですが

結局ドラクエのモンスター系ってガワ変えただけで

いつもガチャでキャラ当てるゲームよな テイルズは何するゲームかすらわからんが

 

f:id:urakami0407:20200717002300p:plain

 

へえ ぼくもカナタくんになって慕われたいだけの人生だった

 

f:id:urakami0407:20200717002541p:plain

 

カノンノちゃん! カノンノちゃんじゃないか!!

PSPキャラも出てくるってんで意外と出演作品とキャラは多そうですね

でもアニーちゃんおらんやんけ はあ

 

ミラルドさんかイレーヌさんが出たらやろうかな 多分出ないけれど

今後新しいソシャゲが出たとして 新規で始めることはあるんだろうか……

音ゲーならありそう RPGはなかなかね

 

 

 

f:id:urakami0407:20200717003822j:plain
f:id:urakami0407:20200717003824j:plain

 

今日もやったよ 最近一周回ってバンザイプッシュくんがきつい