あろなちゃん

艦これやってたらやべー時間になってた こいついっつも艦これしてんな

そんなわけであっさりと書いて今日も寝るよ 

ちょっとポップンもやったから疲労がやばい

 

 

 

なにこれ

アズレンとかアークナイツとかのYostarくん新作アプリってことでええんかな

 

f:id:urakami0407:20200718014032p:plain

 

うーん…… はようキャラ一覧を見せてくれ

 


まあよくわからんけれど

ガチャでちんちん出ないならちょっとやってもいいかもしれない

 

 

 

 

アッアッ これは久々にデレステちょっとだけやってもいいな

雪美ちゃんの新カードあくみせて?

 

f:id:urakami0407:20200718014319j:plain

 

この4人Sonoritiaっていうユニットになるらしい へえ ワイ得すぎてやべえやんけ

 

 

 

今日も今日とてE6日進掘り E6-1を乙で割り 丁にゲージを落として第二を掘る

第二ゲージが減ってきたら乙にまた難易度上げて第一ゲージを復活させる そんな

乙丁掘が開拓されていた 乙丁堀って地名どこかにありそう

 

f:id:urakami0407:20200718014840j:plain

 

ガチのレアキャラ出た E6で日進と並ぶ2大レアの一人 こっちじゃないんだが??

むしろ1隻持ってるからドロップ率半減とかしてる気がするんだが どうして……

前々回のイベントで必死こいて掘った意味はどこに

 

f:id:urakami0407:20200718014553p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

意外とはやく出たなぁ……

 

もう掘るもの掘ったので あとはゆっくり攻略して終わりやね

堀で資材を使わなかったのでE6は甲でやりましょう 

 

f:id:urakami0407:20200718020334j:plain

 

第一ゲージは割った やっぱり白露ちゃん なんだよなぁ……!

正直運が良かった

白露型で一番カワイイのは間違いなく白露ちゃん ほんとすき

 

 

第2ゲージを出すギミックをやるマン 

 

f:id:urakami0407:20200718022802j:plain

 

Vマス考えたやつを許すな 道中もクソなのにしっかりネ改いるし

何よりボスマスじゃないから支援が確定じゃないの最高にゴミ 頭謙介

弱編成は軽空母2だからいいけど3隻だとマジきっつい

 

f:id:urakami0407:20200718022858j:plain

 

強編成1勝2敗 なかなかたどり着かないのに負けると心が折れちゃう

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200718015255j:plain

 

イベント楽曲解禁した 

48だけど弱とか47とか言われてるのでやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20200718015403j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20200718015609j:plain

 

Ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!

 

やりました 48が出たーって言って挑戦出来るの本当にうれしい

今までは高難易度だからワイには関係ないやでポイーだったけれど

この難易度でもやってみようかなってやれるのとても楽しい

 

 

f:id:urakami0407:20200718015835j:plain

 

珍しくソフラン曲をやったけれどラストが奇跡的に残って埋まった なおスコア

この曲はサドプラつける余裕2秒ぐらいあるからソフランでもなんでもないんだけど

とりあえずラスト耐えられたの成長を感じる

 

 

 

この曲の楽しい感じ好き ライオンパートは結構得意