てぃあらちゃん

起きて艦これしてガンダム乗って今

12時にガンダム乗って気がついたら12時になってた もはや病気 タノシイ

そんなわけで耳から脳みそ溶け出しそう チカレタ…… なのであっさりと

 

 

 

 

ミリシタ「Parade d'amour」MVフルサイズ(ミリラジのきらめき版)

 

 

 

宝塚みてーなの始まったんだが? まあ宝塚みたことないけど

音ゲー曲でこういうミュージカル調なの珍しいよね

音の調節ずれてるの? よくわからんわ

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第2話

 

 

 

よくわからんソシャゲアニメの2話がはじまった

内容は正直退屈だけど 作画がそこそこよくてキャラがかわいいから

流し見するには最適ですね

 

f:id:urakami0407:20200719021522j:plain

 

^~ 主人公のティアラちゃん本当にかわいい

中身は学園モノでも魔法モノでもアイドルモノでもなく百合日常アニメだった

と思ったらラスト3分でアイドル要素ねじ込んできた これならやっぱり不必要では

 

f:id:urakami0407:20200719021712j:plain
f:id:urakami0407:20200719021715j:plain

 

あとこのモブ二人組がかわいい これメインでスピンオフしよ??

 

f:id:urakami0407:20200719021840j:plain
f:id:urakami0407:20200719021843j:plain

 

まあ一番カワイイのはリネットちゃんなんですけど

 

 

めちゃくちゃ眠いので今日はこれで終わるよ 

あと右手の筋が痛い ラファエルガンダムくん指の負担大きい気がする