いかるすちゃん

半沢直樹くんの新シリーズが始まったみたいですね

比喩でも誇張でもなくここ10年でちゃんと観たドラマなんて半沢直樹だけだし

今回も観ていきたいね まあまだ1話観てないけれど 面白かったんかな今回

 

 

 

 

 

 

ミュークルドリーミー | 本編第11話 ななちゃんとあそぼ

 

f:id:urakami0407:20200720020313j:plain

 

そういえばこのアニメ朝アニメだったなって最初の数分だけ思い出した

でもやっぱり圧がすごい テンポが忙しすぎて

数秒よそ見にしてると何やってるかわからん

 

f:id:urakami0407:20200720021500j:plain

 

今回はニチアサに毎度ある(偏見)ベイビーに振り回される回

 

f:id:urakami0407:20200720022620j:plain

 

このアニメ 本当にこういう方向性でええんか……?

 

f:id:urakami0407:20200720020714j:plain

 

ちょいちょい入れてくる社会風刺

 

f:id:urakami0407:20200720021631j:plain

 

今回は赤ちゃん相手だから夢が奇想天外系なんだろうけれど 

唐突なレインボーロードは結構好き

 

f:id:urakami0407:20200720021147j:plain
f:id:urakami0407:20200720021219j:plain


なんかはじまった 無駄に動画停止してさがしてしまったマン

みんなもさがそう ヒントは耳の星

 

f:id:urakami0407:20200720021332j:plain

 

ブチギレマンモス

 

 

f:id:urakami0407:20200720023059j:plain

 

^~

ゆめおねえちゃん なるほど やはりそういう……!

 

 

 

 

へぇ

三笠大先輩と学ぶ世界の艦船 最新話まだ??

 

 

 

 

今日も今日とて艦これくん E6甲第2ゲージをやっていくよ

 

f:id:urakami0407:20200720024334j:plain

 

ニュ

まずはC-kルート開通から

 

f:id:urakami0407:20200720024343j:plain

 

コロラドタッチをやっていくマン やっぱりコロラドちゃん なんだよなぁ…!

なお発動率 ネルソンと比べて 戦艦じゃないと発動不可 中破で発動不可 

な感じで条件キツキツなのにこっちのほうが弱いってマジで存在価値どこ??

 

コロラドちゃんはかわいいからセーフか!? としか言えない かなしいなぁ

まあでもカワイイから使うんですけど (そもそもネルソンは持って)ないです

 

f:id:urakami0407:20200720024337j:plain
f:id:urakami0407:20200720024356j:plain


いけるやん! ってことで 

ゲージ減らしてラスダンに入ったので 装甲破砕ギミックをしていくマン

 

f:id:urakami0407:20200720024405j:plain

 

Vマス考えたやつを許すな 何回ここ行かせるんや

 

f:id:urakami0407:20200720030701j:plain

 

壊れました カニバサミにひび入ってますね チカレタ……

E7は1週間で甲クリアした民が40強って公式発表あったし

あんな海域をマジメにやってはいけない 丁か丙で流すので 実質ここが最終決戦

 

f:id:urakami0407:20200720024408j:plain

 

おーん…… めちゃくちゃ噛み合えばいけそうだけれど

さすがに資材もやべーし救済処置の友軍待ちかな

 

f:id:urakami0407:20200720031107j:plain

 

開始時に燃料20万あったハズなんですけど とりあえずしばらく備蓄再開やね 

自然回復だと3万前後しか持てないゲームとは思えない

今回はさすがに基地航空のハゲ具合に悔しさ出しすぎ 催眠が解けそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20200720035931j:plain
f:id:urakami0407:20200720035934j:plain


今日もやったよ