びからちゃん

ちょろっとポップンやりにいったら台埋まってて草 

4ヶ月ぶりぐらいな気がする ワイ以外にもこのゲームやってる民そんなにいたんか 

密になりそうだし帰ろうかなと思ったらすぐ両方開いたんですけどね

 

 

 

 

 

THANKO 自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」 MINROTG2

 

 

何するやつなのかひと目でわかって草 こういうストレートな見た目大好き

 

 

こういうことだよね 惣菜の焼き鳥もじっくり温め可能らしい 

取り外して洗えて便利 ちょっと欲しい

 

 

 

デカダンス 第2話「sprocket」

 

 

 

このアニメ めちゃくちゃ面白い 荒廃した世界の人間vsモンスターの

巨大ロボでドンパチするアニメかと思ったら まさかのガチガチSF系でびっくり

詳しく言うとネタバレるから言わんけど ディストピアにバグが出たって話だった

 

f:id:urakami0407:20200723002804j:plain
f:id:urakami0407:20200723002803j:plain

 

すげえ世界観だった この世界には現実が2つあるとしか言いようがない

いろいろ考察しちゃう 舞台の説明は終わったわけだけど ここから何をするのか

目的みたいなのものはなんとなくわかったけれど これうまく完結させられるんか?

 

3話が出たらいろいろ詳しく語りたいねこのアニメ バグが希望なら着地点はどこに

 

 

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!! まのてんとな…

 

 


ミリシタくんは投票でライブ楽曲決めてMVを流す…? 企画なんかな

こういうご時世だからみんなでMV観る場みたいなの用意してくれるのはありがたい

これは無料なんだろうけれど 有料でやってもそこそこ人集まりそうだよね

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお

右上に素ビカラちゃんいるやんけえええええええええええええええええええええ

しかも今回は1つ買うといつでも3種類から選べる仕様ってマジ!? 神かy

 

f:id:urakami0407:20200723004416j:plain

 

は?

 

陰モードないやん 買わないわ かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200723005149p:plain

 

わりと苦手意識ある曲が埋まった うれしい