ここちゃん

起きてガンダムのって今 今年の7月は毎週土曜日こんな感じだった気がする

弾避けれなすぎてちょっとやばかったのでどげんかせんとくんだった

立ち位置と動いて良い時ダメなときちゃんと考えないとダメですね

 

 

 

 

 

 

めでたい 15年も続くコンテンツってすげえよなぁ

 


15周年合同ライブ しばらくは無理だろうけれど そのうちやってほしいよなぁ

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第3話

 

 

 

少林ドッジボールしてたら終わった アイドル要素全く無くて草 やっぱりいらんやろ

 

f:id:urakami0407:20200726021134j:plain
f:id:urakami0407:20200726021137j:plain

 

こういうのでいいんだよ系のアニメ 

何も中身はないけれど 相変わらず作画もいいしキャラもカワイイし

最高やな! 今季の養豚場はここで良い気がする

 

f:id:urakami0407:20200726021033j:plain

 

先週のモブキャラっぽいやつ 名前あった ココちゃんらしい ええやん…!

近年まれに見るかわいさ

 

f:id:urakami0407:20200726021637j:plain

 

リネットちゃんが盛り上がってるけれど 

ちゃっかりココちゃんも盛り上がってるのとてもすこ

 

 

 

ひたすら楽してロマサガ3リマスター part1

 

 

 

生きがいが増えた このAce Combat ZeroのOP久々に観たな

It was a cold and snowy day.(多分これが一番楽だと思います)好き

 

 

 

アヤネちゃんカワイイヤッター!!

 

f:id:urakami0407:20200726023421j:plain

 

さっそくコラ上がってたけれど なるほどね なかなか難しいね

 

 

 

水着? チア?? わからんけれど次イベントらしい 

限定キャラを獲得出来るって書いてあるし 片方報酬で片方月初めのガチャ

さらに月中のガチャで2.5周年のFES限と水着カスミちゃんですね 完璧

 

水着カスミちゃんだよなぁ!? このままなかったことになりそう かなしいなぁ