ときわちゃん

7月なのにちょっと寒くて草 こんなにすごしやすいの10年ぶりぐらいな気がする 

人生で2回ぐらいこんなに涼しい7月もあったけど 

冷夏なのか季節が1月ずれてるのか 今までの6月が今だって言われたら納得しちゃう

 

 

 

 

ミュークルドリーミー | 本編第12話 オレっちが先に見つけるにゅい

 

f:id:urakami0407:20200727235058j:plain

 

前それっぽい雰囲気出してた新しいドリーミーメイトが本編に出てきた

今週は敵キャラの背景とかも出てきて 話が進んだ気がする

悪役が悪じゃない系の話っぽいけれど でもやってることはよくない

 

f:id:urakami0407:20200728000051j:plain
f:id:urakami0407:20200728000054j:plain


ときわちゃん引っ越してきた

 

f:id:urakami0407:20200728000126j:plain

 

これは来週覚醒しそうですね

 

 

 

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船』#13 空母 アーク・ロイヤル

 

 

生きがい このシリーズ本当に楽しみにしてる 今回はイギリス空母

やっぱり空母と艦載機の話は面白いですね

 

f:id:urakami0407:20200728003128j:plain
f:id:urakami0407:20200728003125j:plain

 

はぇ^~ って感じで観てる

 

f:id:urakami0407:20200728003318j:plain

 

なんで艦これくんのソードフィッシュってあんなによえーんだと思ってたけど

実際弱かったのね ほーん ソーフィッ シュー

 

f:id:urakami0407:20200728003422j:plain


サム(オスカー) 猫がいたとかいないとか 軍艦の中にいる吾輩は猫である

 

 

 

 

 

周りが強い人だとらく アルバハよりは間違いなく強いなこれ 倍ぐらい強い

 

f:id:urakami0407:20200728003826j:plain
f:id:urakami0407:20200728003828j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20200728004330j:plain

 

f:id:urakami0407:20200728004602j:plain

 

気軽に挑戦すると失敗するの本当に草 戦力がどうこうじゃなくて

敵の挙動をある程度わからないと何も出来ないことが多いから

ソロ討伐で行動覚えてるの前提な難易度なのすげえわ 天才だと思う

 

f:id:urakami0407:20200728004655j:plain

 

わぁい 6連に参加出来ないから自発はしてない これ毎日やりとうないんだが

 

f:id:urakami0407:20200728004809j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200728004812j:plain

 

えぇ…… これ厳選するのは面倒だからリリィちゃんだけ強くすればええやろ

全キャラこれやろうとしたら頭おかしなるし ゆっくりやろ 武器も微妙だし

上の厳選が終わって過疎ったらマジで敵が強い分四大天司よりも阿鼻叫喚になりそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20200728012629j:plain
f:id:urakami0407:20200728012634j:plain

 

ちなみにパワフェスくんは315位でした まあまあ良かった

最終ランキングは一覧でしか見れないのなんでなの?