Littorioちゃん

朝から雨がやべぇ ザーではなくドバー バケツを引っくり返したような的な

あとやきうで今日バカ試合してて草…は生えなかった あほくさ

9回裏 12-12の同点 そして1アウト満塁 ほぼ負け確 かくなる上は……!

 

f:id:urakami0407:20200729003910j:plain

 

どうせ負けるならと相手を破壊しにいくシャギワくん 

 

いや力入っちゃったんだろうけど 

森原くん共々壊れちゃったの観ていられん 自信無くすべ 許さんけど頑張ってほしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20200729004244j:plain

 

かなしいなぁ… 

打者からすれば俺たち16本も打ったのに負けるってマジ?! だよね

あとやっぱりパの一位はソフトバンクになったのであった

 

 

 

明るく高コントラストの「空中ディスプレイ」、マクセルが開発 感染症予防に

 


かっこいい

 

このなにもないところに映像浮かべるのって結構難しいみたいですが 

初音ミクのライブとかで前々から使われてたよね 近未来感がすごくて好き

なにもないのにタッチで反応するらしい そして来年からワイらでも買えるってマジ?

 

 

 

^~

Littorioちゃんすこ

このゲーム昔からあるソシャゲのキャラが3Dになるだけで一定の価値があるよね

 

 

今日はねむいのでこれで終わるよ 放課後堤防日誌くんもそろそろ再開かな?