みーしゃちゃん

ドライブスルー芋煮会ってなんだよ ちょっと行きたくなるの草

たしかに車の中なら一定の関係者以外密にならんし わりとありな気もする

でも渋滞やばそう 人混みがソーシャルディスタンス取るとどうなるんだろう

 

 

 

 

ココイチがインドに出来るらしい 

日本のカレーは日本のカレーであってインド人には初見だろうだから どうなるかな

ワイは好きだから頑張ってほしい

 

 

デカダンス 第4話「transmission」

 

 

 

めっちゃ面白かった

 

f:id:urakami0407:20200804222300g:plain

 

相変わらず戦闘シーンがとてもよき

 

f:id:urakami0407:20200804222458j:plain
f:id:urakami0407:20200804222453j:plain


なにかはじまった 史上最大規模のイベントらしい

ギア素体は別にいいけれど 人間にとってはなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20200804222536j:plain

 

人間に感情移入したカブラギさん ワイはカブラギさんに感情移入してまうわ

 

 

f:id:urakami0407:20200804222917j:plain
f:id:urakami0407:20200804222919j:plain


突撃していくNPCの人間たち 

両方の視点を知ってるから色々複雑な気持ちになりますね 

来週どうなるんだろう あくしてくれもうまてない

 

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 4話「十五の誕生日」

 

 

 

タイトルがなげえ 話題になってるから観てみたけど

厨二俺Tueeeを極めすぎてボーボボみたいになってて草 ただのなろう系じゃねえな?

いろいろめちゃくちゃ過ぎて突っ込んだら負けなアニメなのはわかった

 

 

f:id:urakami0407:20200804230356j:plain

 

あとミーシャちゃん結構かわいかった

いつものなろう系かと思って 好きなキャラもいないからスルーしてたけれど

普通に観やすいアニメで草 5話も観てみたくなった 1~4話で第一章だったらしい