りりえるちゃん

楽天の涌井くん惜しかったですね ノーヒットノーランで25人まで行ったのに

もう34歳だかなのにめちゃくちゃ好投しててすげえわ 今季すでに6連勝だし最強

今日も結局ヒット1本で勝って楽天が首位になったから大活躍ってレベルじゃない

 

あと不謹慎だけれど朝起きたらレバノンの首都なくなってて焦るわ

 

 

対岸の火事みたいな状況だからゲームみたいだなって感じるけれど

現実でこうなったら恐ろしすぎるわ 花火工場が爆発したってマジなんかな

 

 

 


3ds版をスマホに移植したらしい 明日から配信

モンスターが増えて特性強化も追加されてオンライン対戦も出来るようで

でも昔一回やったしなぁ ライトメタルつけたアスラゾーマが強かった気がする

 

というかSwitchで新作出るって話どうなったの? あくしてバンバン

 

 

シャドウバース #17「特別と普通」

 

 

 

神回 このために生きてきた

 

f:id:urakami0407:20200805230203j:plain


今回はこれ

 

f:id:urakami0407:20200805231003j:plain

 

昔のメイちゃんなつかしい

 

f:id:urakami0407:20200805230939j:plain
f:id:urakami0407:20200805230942j:plain

 

ネクロエレメンタラーもエルフプリンセスメイジも懐かしすぎて草

この辺マジで初期は一級品だった

 

f:id:urakami0407:20200805231131j:plain

 

リリエルちゃん! リリエルちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20200805231344j:plain

 

天馬のエルフちゃんやたら結構気合入ってて草 

リリエルちゃんも天馬のエルフちゃんもボイス好き

大きい人向け回だからかフォロワーに力入れてるのよな

 

f:id:urakami0407:20200805232015j:plain
f:id:urakami0407:20200805232020j:plain

 

今回もミモリちゃんは普通にバトルしてた 次回以降に出番はあるのだろうか……

もっと豚に餌を与えてもいいのよ