みさちゃん

8月になって梅雨が開けてからわりと夏っぽくなってきて暑いんだが? 

いつもよりは控えめだけど夏だな感はある これ以上はもういらないよ

ゾンビランドサガがニコニコで公開してたのでちょっと観たけれど やっぱり面白い

 

 

 

 

アヤネちゃん星6になった

 

f:id:urakami0407:20200807022940j:plain

 

アヤネちゃん闇しか感じないけれどカワイイから好き 

これでキャルちゃんと同年齢は無理がある

性能は吹き飛ばしが範囲になったよやったねたえちゃん

 

昔はボスに吹き飛ばし当てて敵のモーションキャンセルしないと全滅するとか

そういうのあったから活躍してたけれど 最近はゴリ押ししかないからもうダメね

アリーナならバリア? 回避? 吹き飛ばして画面端すればええやろになるんかな

 

 

 

Yostarの新作 CBTが開催されたらしい 本リリースは10月なんかな?

ちょっと動画とか観てみたけれど 戦闘は基本オート スキルは手動でも可

ガチャは2.5% 被り素材で上限解放 みんな☆5まで上がる

 

とても…プリコネです……

やっぱりソシャゲの行き着く先はプリコネじゃねーか!!

 

f:id:urakami0407:20200807023638p:plain

 

というか今回のβテストにアヤネちゃん出ないってマジ?

こっちのアヤネちゃんは不在らしい じゃあ(やるいみ)ないじゃん

まあそもそも応募すらしてないから当選も当然してないんだけど

 

f:id:urakami0407:20200807023918j:plain

 

今回いるキャラの中だったら… ヒフミちゃんがかわいい

ペロロ様になりたいだけの人生だった

 

 

f:id:urakami0407:20200807030511j:plain

 

あとショップの娘がかわいい ここのゲームの店員は良き

 

 

 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 5話「転入生」

 

 

 

タイトルがなげえ 主人公が強すぎて全部2秒で解決するの清々しい

需要が完全にわかってる感がしててとても良き

すげー頭わるい展開なのにめっちゃ作画とテンポがよくて観やすいの草

 

f:id:urakami0407:20200807021003j:plain

 

ミサちゃんかわいい ようやく出てきたうれしい これからはちゃんと観ます

話は語ることがないんだが? 

 

f:id:urakami0407:20200807025948j:plain

 

剣を抜いて見せよ!

 

f:id:urakami0407:20200807021136j:plain

 

ぬ、抜けない!

 

f:id:urakami0407:20200807021159j:plain

 

スッ

 

みたいな もうずっとこれ

 

f:id:urakami0407:20200807021330j:plain
f:id:urakami0407:20200807021331j:plain

 

後半は剣相手に木の枝で戦ってた

 

f:id:urakami0407:20200807021645g:plain

 

かっこいい 無駄に厨ニっぽいけど作画がよくて話がサクサク進むからあっという間

やっぱり観やすいってのはとても大事だよね 

 

f:id:urakami0407:20200807022050j:plain

 

アッアッ 

 

まあキャラがカワイイのもとても大事ですけど

ミーシャちゃんが思ってたよりも良き とても良き