みもりちゃん

グラブルくんの生放送があったらしい なので今日はこの話をして寝る

最近このゲームやべえから息を吹き返してほしいけど どうかな

 

 

 

これがあったらしい

観てはいないけれど 情報だけは得た

 

 

 

グラブルのプリコネ化が止まらない 

やっぱりソシャゲの行き着く先はプリコネくんなんやなって

 

 

マグナ2から逃げるな 一生このボスやらせる気だな?

もう全部集め終わってる民もアイテム追加したから新しくやれ

まあ新しいボス追加だと人分散して新規の民がマグナ2集められないものね

 

 

これ延期したんだが??

 

f:id:urakami0407:20200809000039j:plain

 

誰か助けて せっかくためてたけれどどう使いましょうこれ

 

 

 

んほー ついにマグナも5凸になるらしい ええやん

なるなる言われてたけれど まだ現役だったからもっと先かと思ってた

 

 

f:id:urakami0407:20200809000325j:plain
f:id:urakami0407:20200809000328j:plain

 

意外に素材が超軽かった さすがに最近やばそうだからご機嫌とってきてて草

これ結局土マグナはハイランダーと斧斧四象槍どっちが強いのか

まあ今月末にマグナ2武器新しいの出るから それまで動けないんですけど

 

というかせっかく8月上旬に生放送したのに 

アプデ月末ってそれまで虚無ゲーやんけ

 

 

 

 

?! 

すまん 神ゲーだったわ 9月にコラボイベントがあるらしい

属性と性能あくするんだよ これで石だったらブチギレマンモス

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200809001748j:plain

 

艦これくんのイベントを再開した やっぱりコロラドちゃんなんだよなぁ……!

ネルソン持ってないの正直つれぇわ

 

f:id:urakami0407:20200809002631j:plain

 

友軍が強そう 北上様はわかるけれど 大井っちもカットインなのなんで?

まあこれネ改が硬すぎて負けたんですけれど

結局タッチがネ改にささって昼で落とさないと無理ゲーねこれ

 

f:id:urakami0407:20200809002922j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

暁ちゃん大好き これは一人前のレディだわ

 

f:id:urakami0407:20200809003128j:plain

 

あまつんがダイソン落としてS勝利でした やっぱり友軍なんだよなぁ

 

f:id:urakami0407:20200809003335j:plain

 

やったぜ。 この天山がほしかったのよ 3個目だけど

撃墜回避があるからある意味最強の艦攻だし取れてよかった

 

f:id:urakami0407:20200809004324j:plain

 

コニチワー

 

f:id:urakami0407:20200809004400j:plain
f:id:urakami0407:20200809004403j:plain

 

やっとラストステージにいける… 最後は丙でサクッとクリアするゾ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200809014331j:plain
f:id:urakami0407:20200809014333j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200809014326j:plain
f:id:urakami0407:20200809014329j:plain

 

ボス倒した マジでこのゲームいつになったら終わるん?