しゃんぺちゃん

眠すぎて寝てしまっていた 今日は8月10日で野獣の日ですね

野獣の日ってなんだよって そりゃあ五十嵐響子ちゃんの誕生日ですよ

 

 

毎年この日になると そういや渋谷凛ちゃんもこの日だったなって思う

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第5話「Sunny day」

 

 

生きがい

このアニメ作画やべえ 最初からすごく良かったけれど ここに来て加速している

劇場版もびっくりな映像で表情仕草みてるだけで楽しい なお中身

 

f:id:urakami0407:20200810122417j:plain

 

開始3秒で背景がやばい

 

f:id:urakami0407:20200810122513j:plain
f:id:urakami0407:20200810122516j:plain
f:id:urakami0407:20200810122518j:plain

 

紙の折目とか結構丁寧に描いてるのすごいよね

あとリネットちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20200810123747j:plain

 

ラピスリライツ観てたと思ったけれど放課後さいころ倶楽部だったらしい

 

f:id:urakami0407:20200810123823j:plain

 

そういえばこのアニメ、アイドルモノでしたね 唐突に始まったけどこの要素いる??

 

f:id:urakami0407:20200810124919j:plain
f:id:urakami0407:20200810124921j:plain
f:id:urakami0407:20200810124439j:plain
f:id:urakami0407:20200810124427j:plain

 

こんだけキャラいるのにみんな可愛くかけてるのすげえわ 

こんだけ多いとかき分けが大変になるってんでだいたいグダることがあるのに

なかなか無いぞこんなアニメ でもカエデちゃん髪飾り無いと誰かわかりにくいな

 

f:id:urakami0407:20200810125240g:plain

 

キャラだけじゃなくてクマも結構気合入ってて草 ここの髪のうごきすき

 

f:id:urakami0407:20200810124350j:plain

 

ぼくはシャンペちゃんと一緒にバレー部に行きたいだけの人生だった

映像はいいけど中身がもうちょいあっても良かったのでは

まあ頭からっぽにして観れるからいいんだけれど 整合性大丈夫なんかなこれ

 

 

f:id:urakami0407:20200810130043j:plain

 

なにこれ プリコネくんで誰かにTP上昇がつくだけでトレンド入りするらしい

うーんこのTP上昇ゲー クロエちゃんとアオイちゃんどっちに付いたんだろう

ハツネちゃんはどうして限定キャラなのに絆ストーリーでTP上昇がつかなかったのか