ひなちゃん

明日はちょうあついってマジ? 今年の夏は涼しいって7月までは思ってたのに…

もう終わったけれど8月10日といえば野獣の日ではなく ハゲの日です

ということでスーパーでハゲを買ってきました

 

 

 

f:id:urakami0407:20200811020953j:plain

 

これにするかストロベリーにするか海よりも深く悩んだ

ハートだからハーゲンダッツの日らしい 超久々にチョコ系アイスだべたけど

結構美味しい でもストロベリーのほうが美味しいな!

 

 

 

 

 

アイカツ新しいやつ実写×アニメらしい すげー賛否両論っぽいですね

賛がアイカツ新作やん!否が実写かよ… で実写ほめてるアイカツおじさん皆無で草 

メイン層の声はネットにないからわからんけどどうなんでしょうね

 

筐体も新しくなって互換切りするんじゃないか的な雰囲気が出てるようで

これはおじさん撲滅運動をしている…のか?

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと05「潮干狩りと顧問」

 

 

 

生きがい 

 

f:id:urakami0407:20200811021945j:plain

 

今回は釣りじゃなかった

 

f:id:urakami0407:20200811022216j:plain
f:id:urakami0407:20200811022213j:plain

 

今回は潮干狩り カニさん迫真穴掘りの作画結構良くて草

これやったことないんだけれど 結構ポコポコ取れるもんなのかな

 

f:id:urakami0407:20200811022353j:plain
f:id:urakami0407:20200811022356j:plain
f:id:urakami0407:20200811022748j:plain

 

いつものちょろい陽渚ちゃん好き

 

f:id:urakami0407:20200811022724j:plain
f:id:urakami0407:20200811022727j:plain


ちゃんと砂抜きをするアニメ

 

f:id:urakami0407:20200811023236j:plain
f:id:urakami0407:20200811023234j:plain

 

うまそう焼貝食べてえなぁ

 

f:id:urakami0407:20200811023312j:plain
f:id:urakami0407:20200811023314j:plain

 

^~

顧問がこういう作品では珍しい擁護出来ないクソキャラで草

今後何かしらのフォローがあるんだろうけれど 最近はこういうキャラはウケなそう

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200811023811j:plain
f:id:urakami0407:20200811023813j:plain
f:id:urakami0407:20200811023815j:plain
f:id:urakami0407:20200811023808j:plain



陽渚ちゃんは かわいい