りりむちゃん

眠すぎて寝た なのでお昼にあっさりと

今日はプリコネの2.5配信があるらしい ようやく水着カスミちゃんの情報が出るのか

出るんだよなぁ!? 楽しみにしよ

 

 

 

ミリシタ「夢色トレイン」箱崎星梨花

 

 

 

😊

 

 

 

シャドウバース #18「卑劣な罠!ズオウ&コウ!」

 

 

 

ミモリちゃん… どこ……?

 

f:id:urakami0407:20200813123005j:plain

 

リリムちゃん! リリムちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20200813123117j:plain
f:id:urakami0407:20200813123305j:plain


懐かしいカード出てきたな コンセプトは結構好きだけど 出しても勝てないのがな

今実装したら疾走かラスワで相手に2点とか付いてそう

 

f:id:urakami0407:20200813123829j:plain


がちつよお兄さんホントきらい 結構トラウマ \トリュウノケン ウケテミロ/

 

 

 

 

自社コラボ復活するらしい

 

f:id:urakami0407:20200813125255j:plain
f:id:urakami0407:20200813125258j:plain

 

へぇ…… f*fの二人は立ち絵あったけどキャラがなかったから

今回のガチャになるんじゃないかって言われてるようで 

そんなことよりはるかっちゃんを出してくれめんす

 

ちょっとやりたくなるけれど 今更やるソシャゲ増やしてもやらんだろうな

 

 

 

加藤純一・横山緑・百花繚乱の超「雑談」配信者(ゲスト:ニコニコ運営代表・栗田穣崇)@ニコニコネット超会議2020夏【8/12】

 

 

今後のニコニコについて話してた 

そこそこデータもだしてたし 課題と展望みたいなのもしっかりあって面白かった

 

 

 

f:id:urakami0407:20200813125534j:plain
f:id:urakami0407:20200813125538j:plain

 

久々にポップンやった

この日は結構調子よくて埋まってないやつちょいちょい埋まった

クラゲがコンボ91で草 なんで埋まったんだ 47強とか言われてるけど絶対48だゾ…

 

f:id:urakami0407:20200813125925j:plain

 

タイムトラベルくんフルコンした 結構序盤に癖ついてたけれど 放置してたら消えた

 

f:id:urakami0407:20200813130327g:plain
f:id:urakami0407:20200813130329g:plain



オフィーリアちゃん結構すき ワイがキッズの頃はこれ家庭用限定キャラで

ゲーセンでは使えなくて悲しかった記憶が 結局3年ぐらいして解禁されたけれど

そんときには別のキャラ使ってたよね

 

 

 

タイムトラベルくんは良い曲好き