りーしぇなちゃん

マキオンやってたら鯖落ちして草 かなしいなぁ

やっぱり今年のお盆はネットの負荷が大きいんかな

帰省してる人も外出してる人も少なそう 近所のスーパーは激混みの殿堂だったけど

 

 

 

 

 

かわいい

ニーミちゃんのケッコン衣装ってむしろまだ無かったのか

 

 

!? そういえばもうアディショナルの時期か

 

 

アッアッ

結構気合入ってるような ほしい ください

やっぱりぽんずニキのキャラを… 最高やな 

 

f:id:urakami0407:20200815011921j:plain

 

最高やな!

 

 

なんだと… フィルレインちゃんまでいるとか やっぱりぽんずニキの

 

本当にぽんずさんが描いてるのかはしらんけど 目が本人っぽい(気がする)

 

 


かわいい たのしみ

ハナヤマタの作者だし制作してるところも違うのに

何故かガーリッシュナンバーみを感じる

 

 

 

デカダンス 第5話「differential gear」

 

 

 

戦闘回だった 

 

f:id:urakami0407:20200815010300j:plain
f:id:urakami0407:20200815010257j:plain

 

24分大体戦闘だったけど 普通のバトルも大怪獣バトルも動きすごくてやべえ

 

f:id:urakami0407:20200815004349j:plain
f:id:urakami0407:20200815004347j:plain

 

最終話ばりの激戦だったけれど 次から何するんかなこの作品 第二部始まるんか?

 


総集編(総集編とは言ってない)もあった 

裏側視点が結構あって新情報そこそこあって良いな

ちなみに万策尽きたわけではなく 次回6話やるらしい 結構余力あるんだな