がーねっとちゃん

お盆が終わったってマジ? こんにちは平日 

強く生きたいけれど昨日から頭がいたい 病ではないと思うんだけれど

 

 

 

 

 

 

 

!?

突然クッソなついゲームの続編出て草 今年でFLASH使えなくなるのに今更出るのか

スマホでは出来ないし そりゃあFLASH終わるよなって感じだけど

 

人生オワタの大冒険は学校のPCで無駄にやったわ

 

f:id:urakami0407:20200817013944j:plain
f:id:urakami0407:20200817023044j:plain

  

懐かしすぎて草 涙出ますよ

 

f:id:urakami0407:20200817013313j:plain

 

なぜ俺はあんな無駄な時間を…… 久々にやると結構面白いですね

1は結局まるいやつ倒せなくてクリアできなかったけれど

今作はかなりライトな感じになっててぼくでもクリアできた

 

道中コンティニューがめちゃくちゃたくさんあってかなり今風になりましたね

EDがAA大集合のお祭りで 懐かしすぎて完全にインターネット老人会 ぼくの青春

こういうのを観ると一つの時代が終わるんやなって気持ちになった

 

 

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第6話「Ruin Explorers」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200817024052j:plain
f:id:urakami0407:20200817024055j:plain

 

今回はホラー枠だった 作画がめちゃくちゃいいからホラーはめっちゃ雰囲気出てて草

6話だけで観れば話もしっかりしてんな 良い回だったわ シャンペちゃんかわいいし

 

f:id:urakami0407:20200817015645j:plain
f:id:urakami0407:20200817015647j:plain


シャンペちゃんホンマにかわいい

 

f:id:urakami0407:20200817020105j:plain

 

新キャラ出てきた すでに20人以上出てきてるのにまだ出るんか

このアニメ何人キャラいるんだよすげえな

 

f:id:urakami0407:20200817020143j:plain
f:id:urakami0407:20200817020145j:plain

 

アッアッ

次回はシャンペちゃんがいるシュガーポケッツの曲があるらしい 

ほーん その要素いる? あとココちゃんもそろそろ出して

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200817021006p:plain
f:id:urakami0407:20200817021011j:plain

 

艦これくんこの辺は掘った どっちも23回だったんか

あとはサラトガ姉さんを掘って全部終わりやな!

 

f:id:urakami0407:20200817021009j:plain

 

ちーがーうだーろー! 去年ぐらいにめちゃくちゃ資材使って掘ったからなぁこれも

もう出ないまま50回に突入した おかしいなドロ率2%以上あるんだけれどな

くるしいからはようでてくれ