ゆめちゃん

今年も秋味の季節がやってきましたね

やっぱりビールは秋味がいちばんよなぁ 味が濃くておいC

 

 

てんしょんがあがる

 

 

 

 

2020年8月20日(木) アップデート告知

 


 

 

武器全部強そう 20はL覚弱くなるみたいだけど どうなんでしょう

 

ハイニュー ヤークトアルケー ライトニング ナラティブ 黒キュベ ダリッガイ 

が弱体化らしい マックナイフとかも強くなるみたいだけど 調整みてもわからんわ

これでクアンタくんが活躍しやすくなる? Tvゼロとエピオン増えるからダメ??

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネットではいつやるのかあくおしえて

 

 

 

ミュークルドリーミー 第15話 ドキドキ!花火大会

 

f:id:urakami0407:20200819010049j:plain

 

まさかのサービス会で草 朝アニメにもそんなんあるんや

今回は普通の豚向け深夜アニメっぽい感じで草 

このアニメマジでどこがターゲット層なんだ? まあかわいかったしなんでもええか

 

f:id:urakami0407:20200819010717j:plain

 

わかばちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20200819010812j:plain
f:id:urakami0407:20200819010911j:plain
f:id:urakami0407:20200819012342j:plain

 

また全員の私服変えてきたんだが? 今回気合入りすぎてて草

 

f:id:urakami0407:20200819011224j:plain
f:id:urakami0407:20200819012855j:plain


新キャラ?出てきた 森村さんかわいい

f:id:urakami0407:20200819011358j:plain
f:id:urakami0407:20200819012450j:plain


アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200819011740j:plain


Oh……

 

f:id:urakami0407:20200819012918j:plain

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200819001903j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200819003955j:plain

 

はい 

 

やっぱりあまつん なんだよなぁ…! そろそろ改二きていいのよ

 

このゲームLv.99まで経験値100万って地味にやばいよなぁ 

まあカンストの175まで1100万なんだけど あたまおかしなるわ

一番レベル高い翔鶴姉で今270万ぐらいだし一生かかりそう