みきちゃん

ゼルダ新作の噂があるけどどうなんでしょうね Switch版スカウォなのかBotW2なのか

あと今年のガキ使は中止のようで なんだかんだ来年になっても影響ありそう

こういう状況だとTV系はむしろ視聴率取れそうだけど 何放送するんだろ

 

 

 

 

デカダンス 第6話「radiator」

 

 

 

生きがい

6話もクッソ面白かった 画像では何も伝えられんけど 第2部始まったわ

 

f:id:urakami0407:20200820001010j:plain

 

主人公を救うために反抗してボッシュートされたカブラギさん 地下送り

 

f:id:urakami0407:20200820001428j:plain
f:id:urakami0407:20200820001432j:plain


こいつら前に出てたけれど ちゃんと意味あったんですね

 

f:id:urakami0407:20200820001704j:plain
f:id:urakami0407:20200820001648j:plain


サイボーグバトルも結構迫力あって作画良いな デカダンスくんのバトルシーン素敵

 

f:id:urakami0407:20200820001816j:plain
f:id:urakami0407:20200820001819j:plain


ということで アカウントを一から作り直して また主人公に会いに行くようで

胸アツな展開やんけ このアニメ結局どうやって終わらせるんだろう





なんと 劇場版がyoutubeで無料で観れちまうんだ! 9月1日までらしい

アイドルって一体なんなんでしょうね

 

 

 

ストパン本家が10月からやるって話はあったけど やれるらしい 

またサーニャちゃんに会えるヤッター 楽しみ 

今年の秋はマジで豊作になりそう ニコニコとかで放送してくれるんかな

 

 

 

なんだこのロリアニメ ちょっと気になるけれど

EMTスクエアードさんかぁ… おーん……

 

 

 

アッアッ

 

 

 

生きとったんかいワレェ ちょうど一年ぐらい前に死んだはずではなかったのか

この感じクッソ懐かしくて草

 

 

 

f:id:urakami0407:20200820002103j:plain

 

😚

 

f:id:urakami0407:20200820011213j:plain
f:id:urakami0407:20200820011331j:plain

 

みきちゃんすき この教室も懐かしいですね

 

f:id:urakami0407:20200820012156j:plain

 

ほーん……

 

イベントで衣装とアクセを集めて愛でるゲームだってのはわかった

 

本当かどうか知らんけれど3Dモデルを1キャラ作るのに3ヶ月かかるらしい

実際に結構出来がよくてかわいいのでぺろぺろできるけれど 

戦闘にオートがないのつらすぎてすぐやらなくなりそう

 

 

 

 

アスレチックミートくん! 

2006年にPS2で発売したCS12のアスレチックミートくんあるやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20200820013002j:plain

 

アイヤー

 

 

新曲は48弱らしい 弱ならワンちゃんあるんかな

 

f:id:urakami0407:20200820013006j:plain

 

できる気がしなかった かなしいなぁ 

最後回復だから弱なんだろうけれど中盤の発狂全く押せないゾ…

 

f:id:urakami0407:20200820013010j:plain

 

チキりました ときめきアイドルは良いぞ 

 

f:id:urakami0407:20200813125926j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつのまにかポップンでもオトカ♥ドールの曲増えてたけど 今息してんの?

 


進め!女の子のマーチ は健康に良い

コンマイ特有の低予算ムービーなのがかなしい