じぇしかちゃん

どうもこんにちは 好きなアマガミのキャラは田中恵子さん ぺんぎんです

どうして攻略不可なのか  前作で佐藤宏子さんが攻略できるからそれでええんか…? 

美也ちゃんも攻略出来ねえしどうなってんだあのゲーム

 

というかアマガミとか2009年のゲームだし いまネタにしても誰も知らんよな

 

 

 

シャドウバース #19「影を背負う者達」

 

 

 

生きがい でもまーた主人公回か

 

f:id:urakami0407:20200821023420j:plain

 

ミモリちゃんこの一瞬しか出てこないし バトルは相手強キャラ感だしながら

怒涛のプレミしてるのに誰もツッコまずに終わるし 何だこの展開

 

f:id:urakami0407:20200821023525j:plain

 

ここでインペリアルマンモス

 

 

 

 

 

 

カニゲーがSteamで出るらしい

 

 

f:id:urakami0407:20200821022918j:plain

 

PvEとPvPとレースがあるらしい なあこれカニである必要あるか??

 

 

 

 

アディショナルが出た 環境やばそう

 

f:id:urakami0407:20200821021248j:plain

 

フィルレインちゃんのプレミアが出た わぁい でもぼくリーシェナちゃんがほしいの

 

f:id:urakami0407:20200821021252j:plain

 

エリンちゃん出た 

エリンちゃんがレジェンドになるならリリィちゃんもレジェンドにしてくれよなぁ!?

 

ちなみにリーシェナちゃんは 出ませんでした……

このゲームもう累計で1000パック近く開けてるのにまだスキン1枚しか出てないって

さすがに運悪いとかいう次元じゃない かなしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200821013139j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200821013206j:plain

 

?!

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ようやく神石が全部揃いました ハデス以外全部2個以上出て やっと出ました

 

f:id:urakami0407:20200821013310j:plain

 

うれしい ホンマにうれしい

 

f:id:urakami0407:20200821013314j:plain

 

 

2個出て草 あのさぁ

 

f:id:urakami0407:20200821013430j:plain

 

ぐへへ

天井までシルヴァ姉さん出ないとかほんま… おかげで天井するはめに

水風呂かシルヴァかどっちか出てほしかったなぁ どっちを天井するか

 

f:id:urakami0407:20200821013522j:plain

 

まあぼくはジェシカちゃん取るんですけどね 

そのための天井 あと… そのためのミムメモ?

 

 

あとは賢者ですね カイムくんを取るのか… 

最初の賢者がちんちんだなんて サブぐらいならいいだろ画面に映るわけでもなし

サブに入れておくと桁違いに強いはズルだよなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20200821013717j:plain
f:id:urakami0407:20200821013723j:plain


まあ賢者なんてとろうと思えばいつでも取れるんですけど

どうせとっても使わんから後回しにしてたら取るタイミングを失ってた

たまずいがボトルネックなのがなぁ あと1個手に入るなら全員即開放するのに

 

 

f:id:urakami0407:20200821014308j:plain

 

とりあえず取った サブに入れると与ダメ20%アップ被ダメ半減上限10%アップとか

完全にイカれた性能してるカイムくん ビィくん着ぐるみとかの中に封印したい

 

f:id:urakami0407:20200821015833j:plain
f:id:urakami0407:20200821015831j:plain

 

ロペくんフルオート左がカイム無しで右が有り ジェシカお姉ちゃんいると安定感ある

ダメージはもともとカンストしてたから上限10%分で10%速くなった

やっぱりこの置物つよいんだな ランバーでやったけどモンクとか剣豪のがはやそうね