まいあちゃん

眠すぎて寝た なのでお昼にあっさりと

デレステくんついに全キャラSSRになったってマジ?

あのゲームSSR一体何枚あるんだろ

 

 

 

これは世界レベル

 

 

これいる?

 

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 7話「母の言葉」

 

 

 

珍しく若干シリアスしてて草

アノス様応援歌合唱曲第二番『ああ、気高きアノス様の御剣を賜りて』ってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20200822131011j:plain

 

このアニメ魔法陣かっこいいよね

 

f:id:urakami0407:20200822131112j:plain

 

今回ファンクラブの民が結構活躍しましたね ぼくは右下のマイアちゃんが好きです

 

 

 

25時間…?

もう3年になるんか このゲームたまにふとやりたくなる

ジャベリンちゃんは かわいい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200822132017j:plain

 

ロペくんフルオート やっぱモンクってつえーわ

 

f:id:urakami0407:20200822133824j:plain
f:id:urakami0407:20200822133343j:plain

 

装備はよくあるハイランダーマグナ ゼノ武器スキル上げてなくて草

本当はアビダメ上がるブレグラ武器のがいいんだろうけど杯がなくて作れないんだが?

この装備も杯が無いのでレベル全然上がってねえ 100ちょいとか120とか

 

 

f:id:urakami0407:20200822131846j:plain
f:id:urakami0407:20200822131844j:plain


昨日はやったよ バトルジム

 

f:id:urakami0407:20200822131848j:plain

 

だれかほめて