しゃんぺちゃん

バンドリくんライブやってたみたいですね 一応コールとかは禁止だったようですが

全員マスクして口閉じてりゃ開催できるんかな これが主流になったら静かに観れるゾ

まあ家虎の民が居て退場させられたようだけど このご時世よくそれしようと思ったな

 

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第7話「Luminous hope」

 

 

生きがい カワイイだけなんだけど仕草と表情が豊かで丁寧で多幸感ある

今回はわりと日常回でしたね オルケストラはカワイイ極振りシュガーポケッツ 好き

主人公以外のユニット全員歌ったし 展開的に次回主人公なのか それとも最終話か

 

なんだかんだこのアニメ今期一番楽しみにしてる 豚が癒える

 

f:id:urakami0407:20200823015751j:plain
f:id:urakami0407:20200823015756j:plain


OPにガーネットちゃん増えてるやんけ! こいつ出るたびやべー顔してんな

 

f:id:urakami0407:20200823020310j:plain
f:id:urakami0407:20200823020314j:plain


ココちゃん出てきたやんけ!! 一瞬だけど

 

f:id:urakami0407:20200823031038j:plain
f:id:urakami0407:20200823031041j:plain


一応強キャラ(?)との対話も済ませたから主人公たちがなにかやるフラグは立った模様
 

f:id:urakami0407:20200823020445j:plain
f:id:urakami0407:20200823020446j:plain


ほーん… こいつ出るたび

 

f:id:urakami0407:20200823023123j:plain
f:id:urakami0407:20200823020754j:plain


でもやっぱりぼくはリネットちゃん!

今回なんとなく顔がいつもと違う気がする バランスがいつもと違うような

作画監督が変わったのか 今回だけなのか 万策が尽きかけてるのか

 

f:id:urakami0407:20200823022451g:plain

 

ここの水の作画無駄にめちゃくちゃ丁寧だったから万策尽きたわけではなさそうだけど

何故この1秒間に全力を尽くしたのか

 

f:id:urakami0407:20200823023151j:plain

 

今週の歌枠はシュガーポケッツ これいる? 

 

f:id:urakami0407:20200823022052g:plain


ココスキ…ココスキ……

 

 

 

 

gifから飛べるようにしたから興味あったら観てよな

 

グラブルくんの古戦場がはじまった

餌がほしいからちょっと頑張ろうかとおもったけど もう逃げたい

 

f:id:urakami0407:20200823014815j:plain

ナルメア姉さんつよくて草 なんだこのキャラ デバフなんて必要無かった

マグナ石140%の恩恵って思ったより大きいんだなと感じた