よしみさん

眠すぎて寝てました 最近多いよね そんなわけで今日はあっさりと

最近豚とか牛とか盗まれてるみたいですけど どうやってあれを持っていくんでしょう

 


少なくとも7回にわたり、飼育されている豚約670頭が盗まれていた ってあるけど

1回で100頭とかマジでどうやってバレないで運ぶのか気になる

 

 

 

 

 

 

 

知ってた アカリちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20200825024042j:plain

 

なるほどそういう

 

 

ミュークルドリーミー  第16話 私はやっぱりチアっちゃお!

 

f:id:urakami0407:20200825023329j:plain

 

結構今回は狂気寄り そして圧がすごかった 一生早口で喋り倒してるから

24分なのに1時間ぐらい観た気持ちになる

 

f:id:urakami0407:20200825023635j:plain
f:id:urakami0407:20200825023516j:plain


杉山先輩ファンクラブの会長 押尾好美さん 一瞬だけちゃんと出てきた

このひとだけなんかキャラデザ深夜アニメだよね

 

f:id:urakami0407:20200825023844j:plain
f:id:urakami0407:20200825023839j:plain


また服変わってる…

 

f:id:urakami0407:20200825023924j:plain
f:id:urakami0407:20200825023843j:plain


今回なんか作画がちょっと平成っぽかった なんとなく懐かしい感じがする

 

 

 

 

新曲出て草 このゲーム一年前に終わったハズでは??






f:id:urakami0407:20200825024901j:plain
f:id:urakami0407:20200825024904j:plain


今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20200825024859j:plain

 

中ボスみてーなの倒した