みにごぶちゃん

艦これやって寝た なのでお昼にあっさりと

 

 

 

 

 

 

シャドウバース #20「微笑みは黒く」

 

 

 

今回も主人公回 もういいよちんちんは

相手 前回はゴールドしか狙わないとか言ってたのに今回はシルバー狩りしてて草

設定が前後で違うやんけ

 

f:id:urakami0407:20200827013232j:plain

 

ピェー この鳥未だに現役なあたり やっぱり疾走で強いんだなって思うわ

 

f:id:urakami0407:20200827013316j:plain

 

トラウマ なんでこのクソ鳥本体3点付いてるの??

 

f:id:urakami0407:20200827013424j:plain
f:id:urakami0407:20200827013428j:plain

 

ミニゴブちゃん! ミニゴブちゃんじゃないか!!

スレッジエクソシストの効果覚えてる民はどれだけいるだろうか

 

今回のバトルはトップ解決の盛大なメンコしててシャドバっぽい回だった

 

f:id:urakami0407:20200827013523j:plain
f:id:urakami0407:20200827013525j:plain

 

でもミモリちゃん一瞬しか出てこないの本当に悲しいんだが??

 

f:id:urakami0407:20200827013700j:plain

 

^~

 

 

イベントが明日まで伸びた艦これくん wikiを眺めてたんだけれど

 

f:id:urakami0407:20200827015451j:plain

 

お?

 

f:id:urakami0407:20200827015824j:plain

 

ウッソだろお前 そんなんやってたの知らなかったゾ……

掘らねば…! レベリングなんてやってる場合じゃない 掘るんだよ

ということで 一生4-2に行くおとこ まあ未所持なら泥率3.2%らしいし 余裕やろ

 

f:id:urakami0407:20200827015436j:plain

 

 

第一艦隊の疲労抜きに第二艦隊で有明ちゃん掘ってたらあっさり出て草

ぼくは君じゃなくてマエストラーレちゃんがほしいのだが ままでたからええわ

 

f:id:urakami0407:20200827110236j:plain

 

やったんですよ! 必死に!!

まさか105回もやって3.2%ひけないとは思わなかった

最高レア率3%のガチャを100連やって1つも引けないよりも運が悪い

 

久々に本気で萎えた かなしい