かがさん

めっちゃ寝た こんなに寝たのは久々 時間がない だれかたすけて

斎藤佑樹くん今シーズンで終わるって週刊誌が噂出してるけど どうなんですかね



 

 

 

 

 

名取市Vtuberコラボしてて草 

こんな田舎に来るぐらい市民権得ているんですね

最近は結構Vtuberいろいろ勢力伸ばしてるよね よくわかってないけど

 

 

 

 

けものFGOってまだあったのか やってる人いるんかこのゲーム

もう一年経つのかぁ… この1年で全く話題にならなくなってしまった気がする

 

 

 

 

 

カガガーガ・ガーガガさんが改二になるらしい

 

f:id:urakami0407:20200828123004p:plain
f:id:urakami0407:20200828123007p:plain

 

へぇ… Lv.82で改造できるようで

 

f:id:urakami0407:20200828123055j:plain

 

グヌヌヌヌヌヌヌヌ…… 改二の搭載数99機ってマジ? 改の98から1増えただけなんですね

インピくんみたいに100オーバーにはならんかった

 

f:id:urakami0407:20200828123627j:plain

 

なぁにこれぇ~?

全部盛り これは完全に全部盛り 火力+33相当ってマジなん?

あたまおかしなるわ でも雷装と爆装どっちもついてると攻撃判定どうなるの

 

TBM任務まだやってないからTBF改修が来るまでこの装備を取れない呪いにかかった

 

 

やっぱりE6は報酬が強かったから思ったより甲が多かったね

 

f:id:urakami0407:20200828123856j:plain

 

反省してどうぞ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200828123201j:plain

 

100フルオート 団バフAT劣勢とかなし 上振れれば8分切れた うれしい

150はフルオートできるかどうかやってねえけど時間かかりそうだからいいや