あんじぇちゃん

ガンダム乗って寝た なのでお昼にあっさりと

 

 

 

 

 

アカリちゃんなのか入れ替わったヨリちゃんなのか知らんけど可愛くて息が苦しい

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第8話「Instinct olquestra」

 

 

 

生きがい OPがないやんけ!!

 


ラピスリライツくんのOP好き

 

今回は伝説のユニットの話とついに主人公ユニットのオルケストラ回

 

f:id:urakami0407:20200830134342j:plain

 

伝説のユニット過去話がはじまったけど またキャラ増えるのかすげーなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20200830134657j:plain
f:id:urakami0407:20200830134659j:plain


ユズリハちゃんと一緒にバレー部に行きたいだけの人生だった

 

f:id:urakami0407:20200830134806j:plain
f:id:urakami0407:20200830134805j:plain


あんじぇちゃんもエンジェルカワイイ
 

f:id:urakami0407:20200830134939j:plain

 

ウッソだろお前

あんじぇちゃんずっといたやんけ 確かにアンジェリカだったけど S★Cの二人組

なかなかの伏線で草 公式みたら身長伸びたからやめたってかいてあったわ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200830135400j:plain
f:id:urakami0407:20200830135402j:plain

 

後半は普通のスポ根系アニメだった 静止画が増えてきたけど万策尽きるんか?

 

f:id:urakami0407:20200830135500j:plain

 

シャンペちゃん髪下ろすと誰かわかりませんね

 

f:id:urakami0407:20200830135619j:plain
f:id:urakami0407:20200830135621j:plain

 

背景やばお これは主人公ですわ ソシャゲのSSRにありそうなレベルの作画

後半の作画カロリーに特化してるだけだった 無駄にこの辺枚数多かったし 

 

f:id:urakami0407:20200830135759j:plain

 

あとはMVパートね 珍しくこれがいる展開というか そういう話だった

 

f:id:urakami0407:20200830135946j:plain

 

完全に最終回 これから何の話するの

 

f:id:urakami0407:20200830140157j:plain
f:id:urakami0407:20200830140200j:plain


なにかするらしい シリアス系じゃなくて日常系でいいんだゾ

 

 

 

 

 

テイルズが3Dアニメになるってなんだか時代を感じる

 

 

 

TBMくん改修できないやんけ! 呪われたと思ったけどそんなことなかった