きょうこちゃん

ニコニコくんでダンベルのアニメがプレミア公開されてたからちょっと流してるけれど

やっぱり観やすくて面白いなこのアニメ やっぱり動画工房くんのアニメを 最高やな

ていぼうくんも面白いし 来季の魔王城はどうなんだろ楽しみ そろそろ新しいPVくれ

 

 

 

 

 

 

 

めでたい とてもめでたい もう5年も経ったんですね…

そりゃあぼくもおじさんになるわ

 

 

デレステ「Go Just Go!」アニメPV(1080p)

 

 

 

アニメPVってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20200903012650j:plain
f:id:urakami0407:20200903012652j:plain
f:id:urakami0407:20200903012654j:plain


なるほど… 海底散歩イン藍子ちゃんってなんだったのか

 

f:id:urakami0407:20200903012658j:plain

 

なるほどねぇ… やっぱり響子ちゃん なんだよなぁ……!

 

動く静止画って雰囲気あるけど 曲によっては普通にアニメ系でも良いのありそうね

 

 

 

この曲好き カワイイが溢れてる スーパーで買物してるだけだけど

 

 

 ^~

 

 

 

デカダンス 第8話「turbine

 

 

 

今回も面白かった

 

f:id:urakami0407:20200903014708j:plain
f:id:urakami0407:20200903014706j:plain


死んだことになっているギア素体を手に入れるカブラギさん

これで彼も死者が動いてる扱いのバグになりましたね

 

f:id:urakami0407:20200903014906j:plain
f:id:urakami0407:20200903014903j:plain


死んだことになってる人間と 死んだことになってるアカウントで

来週からなにかするらしい これでセキュリティをどう突破するのかとてもたのしみ

 

f:id:urakami0407:20200903015454j:plain
f:id:urakami0407:20200903015456j:plain


運営サイドで友人のミナトくんの視点を出したりしてるとこ良き

協力したいけど協力したくない立場よなぁ… 結局最後助けてくれそうだけど

 

f:id:urakami0407:20200903015629j:plain


ランカー仲間のターキーくんも裏切りそうだけど敵なんかな

とりあえずいいところで終わったからはよ続きを観せてほしい

 

 



 

 

f:id:urakami0407:20200903012858p:plain
f:id:urakami0407:20200903012904p:plain

 

数世紀ぶりにデレステやったけど もうできなくなっていてかなしい

 

f:id:urakami0407:20200903013038p:plain

 

エンドリMAS+になっとるやんけ! と思ってやったらiPadふっ飛んでった

 

 

 

f:id:urakami0407:20200903015952j:plain
f:id:urakami0407:20200903015950j:plain

 

今日もやったよ 涼しくなったのでだいぶやりやすいうれしい