あかりちゃん

ひぐらしのなく頃に のソシャゲが出たってマジ? 

どの層へ向けたゲームなんやと思って少し調べたら中身プリコネらしくて草

あの原作でモンスターと戦うゲームってのは一周回ってセンスあるかもしれない

 

 

 

 

 

昨日あくしろって言ったらあくしてて草 

相変わらずいい作画してるけど 養豚場かどうかは微妙なところ

 

 

 

さも当然のようにあかりちゃん喋ってて草 

ダメ絶対音感の民はこれで誰かわかるんかな

 

 

 

 

 

アッアッ

ほしい ください これは横にヨリお姉ちゃんが居ますね 二人で1枚ですね

6秒間だけ超強化出来る次元強化キャラっぽい

 

f:id:urakami0407:20200904004130j:plain
f:id:urakami0407:20200904004114j:plain

 

なんと 魔攻11700もあるのに 加えて1アビで13000弱も強化される!

これはすごい 火力倍やぞ 倍!

 

f:id:urakami0407:20200904004259j:plain

 

あっ…

マホマホオーバーレイには勝てなかったよ……

火力上げてクリティカルで2.25倍(2.5倍?)UB打つ間にマホちゃんが3回UB打つ模様

 

普通に使うと水マホちゃんの劣化でTPバフもりもり編成だとニャルちゃんの劣化

恒常らしい性能っちゃ恒常らしい性能 限定持ってない人用になるのかな

ハツネちゃんと同じでストーリーも魔攻だし 限定持ってたら本当に可愛いだけ

 

 

だが しかし

 

f:id:urakami0407:20200904010252g:plain

 

カワイイのである ほしい そのハートほしい まあ納税で出るやろ

 

f:id:urakami0407:20200904010353j:plain

 

趣味云々の人改変されてた この人も素材歴かなり長いよね

 

 

 

f:id:urakami0407:20200904014215j:plain
f:id:urakami0407:20200904014218j:plain

 

今日もやったよ