みもりちゃん

寝てました おはようございます なのでお昼にあっさりと

 

 

 

 

 

なにこれ ストパン系のソシャゲが出るらしい

10月からアニメやるからね それに合わせてきた感じよね

ブランド力はあるけどよほど面白いかクオリティの高い3Dとかじゃないときつそう

 

 

 

Vジャンプ11月特大号掲載記事:第1回 『ジェネシスインパクターズ』の収録カードを公開!

 


f:id:urakami0407:20200905124616j:plain

 

遊戯王さん!? ワイの知ってる雰囲気じゃない… ような気がして昔からこうか?

ただなんとなくメインターゲット層を変更した感があるよね 

絵柄がパンストっぽいってのはわかるわ あのアニメ10年前ってマジ??

 

 

 

 

 

 

 

 

シャドウバース #21「宿命の戦い」

 

 

 

またメインちんちんかよ 

あと1期の終わりの話どうなってん このアニメ微妙に整合性取れてないゾ

 

f:id:urakami0407:20200905123247j:plain
f:id:urakami0407:20200905123422j:plain


ラビットネクロマンサーちゃんとユニコちゃんやんけ!

なるほどね 今回はそういう回ね 良いじゃないの

なんだかんだ今でも強いよなこの人達

f:id:urakami0407:20200905123605j:plain
f:id:urakami0407:20200905123609j:plain


ダンジョンフェアリーちゃん! ダンジョンフェアリーちゃんじゃないか!!

ミモリちゃんの出番が1分ぐらいあってぼくはうれしい

 

f:id:urakami0407:20200905123854j:plain
f:id:urakami0407:20200905123858j:plain


スニッピーガーデナーちゃんと鋼の元素ちゃんも出てきた

メタルエルフメイジも初期環境だと結構強かったよなぁ

 

f:id:urakami0407:20200905124029j:plain

 

^~

まるでミモリちゃんメイン回みたいだぁ…

このアニメずっとこれだけで良いのにどうして……