なつきちゃん

起きてたけれど 眠かったので寝ました おはようございます

デレステが24時間生放送今なうでやってますね リアルイベントができないから

こういうのやるようになったんだろうけれど なぜ長丁場なのか 

 

 

 


秋アニメ キャラがカワイイ 作画も結構良さそう

でもPV詐欺だって話をどこかで観た気がするからどういう話なのか

養豚場系ではなさそうね

 

 

 

oneroomくんも秋やんけ! やっぱりカントクさんのキャラを…最高やな!

これは養豚場枠 また1年進んだ話になるんかな でも真白ちゃんがおらんのだが??

真白ちゃんの居ないoneroomなんて… とてもかなしいけれど 新キャラに期待しよ

 

f:id:urakami0407:20200906124249j:plain
f:id:urakami0407:20200906124252j:plain
f:id:urakami0407:20200906124255j:plain


妹の奈月ちゃんは今回も出てくるらしいので つよく生きよう

キービジュ的にも今まで的にも1期のこれより少し時間が経ってそう

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第9話「Gradience」

 

 

 

生きがい でも今回シリアスチックだった 学園モノなのに本当に退学になって草

そういう展開 いらないよ というかホンマこの作品脚本どうなってんねん

いつもの結局何やりたいアニメか不明で これいる?展開が帰ってきた 伏線なんか?

 

f:id:urakami0407:20200906103054j:plain
f:id:urakami0407:20200906103056j:plain

 

久々に私服を観た気がする

キャラはカワイイからとても残念 作画はめちゃくちゃ良いのになぁ…

 

f:id:urakami0407:20200906103655j:plain
f:id:urakami0407:20200906103457j:plain

 

ラトゥーラさんのところを手伝うことになった シャンペちゃんもここ手伝ってほしい

というか今回シャンペちゃんおらんのだが はあまじ

 

f:id:urakami0407:20200906103752j:plain
f:id:urakami0407:20200906103755j:plain


ココちゃん出てきたやんけ!! この3人もオルケストラやってくれねぇかなぁ……

いつの間にかライブシーンを体が求めていた なんで今回ないの?

 

 

^~