さーしゃちゃん

セブンイレブンでスーパーカップを買うとスーパーカップが無料でもらえる

暴挙みたいなキャンペーンをやっているので

久々に買って食べたけど意外と美味しい

 


火曜日まで むしろ紅茶クッキー味が食べたかったけど 

バニラ買うともらえるってんで先に購入した的な

 

 

 

 

マリオって実は64もサンシャインもギャラクシーもやったことないから

ちょっとやってみたい けどオデッセイもやりたい 

やりたいけど買うわけではない系ゲームになってる 

 

 


アニソン総選挙の結果が出たみたいですね

only my railgunくんよくココに入ったな ぼくは好きだけど そんな人気だったんか

 

 

f:id:urakami0407:20200907004403j:plain

 

わぁい なにこれ

 

 

 

へぇ C.V.は結局誰なんでしょうね 

たべるんごのうたのせいでみんな脳内ボイスが固定化されてるから難しそうよね

でも2年近く声あくしてって言い続けてたしようやくつくのうれしい楽しみ

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 9話「勇者学院の謎」

 

 

 

今回はあたまわるい回でとてもよかった

 

f:id:urakami0407:20200907000511j:plain

 

今回から新章はじまるらしい 剣技大会は終わったからね 

 

f:id:urakami0407:20200907000624j:plain
f:id:urakami0407:20200907000626j:plain

 

2000年前の過去編 魔王と勇者がいたらしい へぇ

現代はその勇者の生まれ変わりが4人いるらしいけれど 

どれが本物か考えながら見るアニメらしい なかなかおもしろい

 

f:id:urakami0407:20200907000836j:plain

 

今回から新編で 勇者育成学園みてーなのと交流があるから 

10日以内に学園にたどり着くのがミッションらしい なるほどね そういう物語ね

 

f:id:urakami0407:20200907000838j:plain

 

スタート

 

f:id:urakami0407:20200907001021j:plain
f:id:urakami0407:20200907001023j:plain

 

1秒で着いた このミッションいる??

 

f:id:urakami0407:20200907001907j:plain

 

今週はサーシャちゃんとデートしてた

 

f:id:urakami0407:20200907001909j:plain
f:id:urakami0407:20200907001912j:plain

 

なるほどね

 

f:id:urakami0407:20200907002044j:plain
f:id:urakami0407:20200907002042j:plain

 

新キャラ出てきた エレオノールちゃんっていうらしい ボクっ娘だゾ



f:id:urakami0407:20200907001209j:plain

 

勇者の生まれ変わりみてーなのも二人出てきた 

かませ感が半端じゃないから多分こいつらちがうわ

 

f:id:urakami0407:20200907001303j:plain
f:id:urakami0407:20200907001306j:plain

 

まばたきしたら飛んでったし 多分こいつらちがうわ