ゆきみちゃん

ゼルダ無双の情報が発表されましたね 

BotWの100年前 大厄災が起きるときが場面らしいのでストーリーは気になるけど

わざわざ無双をやって観るのは面倒だなぁ 本編のDLCにしてくれりゃいいのに

 

 

コエテクが作ってるけど さすがに画面とか雰囲気とかは本編と同じ感じ出てるね

大厄災が起きた100年後がBotWの舞台だから敗北するの決まってるところアレよな

 

 

 

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ 久々な気がするけれど やっぱり真乃ちゃん なんだよなぁ…!!

 

 

 

 

ミュークルドリーミー  第18話 岬に行ってはいけないよ

 

f:id:urakami0407:20200909013322j:plain

 

今回もわりと狂気じみてたけれど朝アニメっぽい話だった

 

f:id:urakami0407:20200909013835j:plain
f:id:urakami0407:20200909013836j:plain


合宿らしい 人生で合宿なんてしたことないゾ

 

f:id:urakami0407:20200909014527j:plain


森ちゃんがまた出てきてくれてぼくはうれしい

 

f:id:urakami0407:20200909014651j:plain

 

いろいろあったけど肝試しをするらしい

 

f:id:urakami0407:20200909014755j:plain
f:id:urakami0407:20200909014757j:plain

 

即落ち2コマ この間わずか数秒である

相変わらずフラグ建てるのと回収するので忙しい高速アニメ

 

f:id:urakami0407:20200909015027j:plain

 

お約束

 

f:id:urakami0407:20200909014713j:plain
f:id:urakami0407:20200909014715j:plain


最近のゆめちゃん顔芸担当になってきたのどうしてなの

どうして今期のぼくが好きなキャラは顔芸をしだすのか

 

 

 


 

 

!? 雪美ちゃんやんけ! 雪美ちゃんやんけええええええええええええええ!!

これは京都親善大使 八ツ橋系アイドル

 

f:id:urakami0407:20200909012521j:plain
f:id:urakami0407:20200909012523j:plain

 

😊

 

 

f:id:urakami0407:20200909012610p:plain
f:id:urakami0407:20200909012615p:plain

 

これ観るためにログインしたけど 無料10連やってたから引いたらもみやでさん出た

うーんよりによってもみやでさんかぁ… まあanzuchangもミカ姉も別にいらんけど

 

 

f:id:urakami0407:20200909012622p:plain
f:id:urakami0407:20200909012628p:plain

 

わぁい 久々にデレステやるとちょっとたのしい まだ魔法は解けてないらしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20200909025259j:plain
f:id:urakami0407:20200909025258j:plain

 

今日はやったよ 押し込み1万回になった 

ハンドグリップにぎにぎした回数みたいなもんだけれど意外と押し込んだんですね