せりかちゃん

今年の海はアツアツなので台風が強いらしい なんかそれ毎年聞いてる気がするが

そんでもってラニーニャ現象で冬が寒いってマジ? 海の気温が左右で偏って

秋の海はアツアツ冬の日本はヒエヒエになるってことなんかな

 

 

f:id:urakami0407:20200910225201j:plain

 

なんかこの話前にもやったなと思ったら3年前だった 

バンドリくんももう3年ってことですね

 


わかりやすくてすこ

 

 

 

 

シャドウバース #22「決着!そして…」

 

 

 

今週もちんちんかい もういいよ主人公は 

でもバトルはめっちゃメンコしててうーんこのシャドウバースって感じで良かったよ

 

f:id:urakami0407:20200910235107j:plain
f:id:urakami0407:20200910235110j:plain

 

ブラッディメアリーさんとフォルテさん出てきた ドラグーン意外とでけえな

メアリーさんってこんな感じだったっけ…? ひとさきの2コス5点はつよつよ

 

f:id:urakami0407:20200910235640j:plain
f:id:urakami0407:20200910235844j:plain

 

カードゲームしてたら突然災いの樹の話になって

街とか壊れて世界を救うとか言い出したんだけど頭大丈夫かこのアニメ

もしかしてシャドバ本編のキャラも出てくるんかな

 

f:id:urakami0407:20200910235914j:plain
f:id:urakami0407:20200910235927j:plain

 

でもミモリちゃんもルナちゃんもちょっと出番あった うれしい

 

f:id:urakami0407:20200910235955j:plain

 

^~ 顧客が本当に必要だったもの

 

ミモリちゃんの回あく出して

 

 

 

 

 

また星梨花ちゃんやんけ! このキャラ毎月出てくるな 人気キャラかよ

真ちゃんってなんだかんだこういう白ワンピみたいなのちょいちょい着るよね

 

f:id:urakami0407:20200910231019j:plain

 

アッアッ…

 

 

【ミリシタ先行MV】Arrive You ~それが運命でも~ by TIntMe!

 

 

 

!? 

 

f:id:urakami0407:20200910234746j:plain

 

この曲すこ 衣装もすこ

 

f:id:urakami0407:20200910231829j:plain

 

でもろりきゃらになんてこといわせるんだこのきょく 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200910233711j:plain
f:id:urakami0407:20200910233713j:plain

 

今日はやったよ