みさちゃん

眠かったので寝た おはようございます なのでお昼にあっさりと

 

 

 

『ワールドウィッチーズ UNITED FRONT』PV 魔女が空駆ける全方位シューティング

 


ストパンゲームのPV来てた とりあえずオートはあるらしい

なんとなく携帯ゲーム機感があるんだけど どうなんだこれ

3Dはまあまあね どうなんだろうこれ サーニャちゃん愛でて満足して終わりそう

 

 

f:id:urakami0407:20200912124832j:plain

 

事前登録が20万でサーニャちゃんの装備みてーなのがもらえるらしい

エイラの使い魔のパチもんみたいなやつそこぼくとかわって

とりあえず3Dサーニャちゃんをはようみせてくれ

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 10話「学院別対抗試験」

 

 

 

学園対抗人間(勇者)vs魔王でいろいろやってた

 

f:id:urakami0407:20200912125235j:plain
f:id:urakami0407:20200912125203j:plain

 

魔王側の先生はかわいいのに 勇者側の先生すげー悪役っぽくて草

 

f:id:urakami0407:20200912125440j:plain


今回はミサちゃんがデートしてた 毎回この要素あんなこのアニメ

f:id:urakami0407:20200912125910j:plain
f:id:urakami0407:20200912125912j:plain


不正をされてボコボコにされる魔王たち 人間さぁ……

 

f:id:urakami0407:20200912130010j:plain
f:id:urakami0407:20200912130013j:plain


今週の主人公は比較的おとなしかったけど 来週は頭悪そうな厨ニ展開が観れそう

 

f:id:urakami0407:20200912130212j:plain
f:id:urakami0407:20200912130214j:plain

 

どうでもいいけど メノウ先生 けっこうかわいい とてもよき