るーちゃん

今日ソシャゲの生放送がちょいちょいあったから複数流しながらグラブルしてたら

少し疲れました アズレンくんの放送観てたら久々にやりたくなってきました

 

 

 

 


10人いる…!? 秋からアニメをやるらしい わりとぎりぎりな告知ね

 

f:id:urakami0407:20200913004642j:plain

 

スクールアイドルではない立場の9人を見る的なポジションのキャラがいるらしい 

アニメだと主役っぽい役割になるんかな どうせ最後に歌うんじゃないの?

 

f:id:urakami0407:20200913004905j:plain

 

まあぼくはしずくちゃんが動いてくれればなんでもええわ

 

 

 

 

 

ほーん…

 

 

草~ また白ドレスか 前回のリーシェナちゃんもだったよなぁ!?

今回は乗り物が追加されるんですね そのうち全部のクラスに行き渡ったら

ウィッチとかの2コスで4コスのガーディアンゴーレムとかが乗り回しそう

 

MtGの搭乗と違ってAoEされても乗ってたやつ残りそうですね

 

 

 

 

 

これを少し観ていた まあぼくもうやってないんだけど

 

f:id:urakami0407:20200913003527p:plain
f:id:urakami0407:20200913003711p:plain

 

これ人気順ってことでいいの? ジャベリンちゃんおるやんけ!!

ライプツィヒちゃんおらんやんけ かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20200913003811p:plain
f:id:urakami0407:20200913003813p:plain

 

ジャベリンちゃんおるやんけ!! やっぱりケッコン衣装追加組が多いよね

そこに割り込んで入る必須パーツで勝手に使ってればレベル上がっていく組が面白い

でもライプツィヒちゃんおらんやんけ かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200913000951p:plain

 

これが次イベントの新キャラらしい ガチャにURとかいうレアリティ出来てて草

このゲームって日本のガチャゲーに違和感が~みたいなので始まったんじゃなかったか

完全にガチャに屈してるやんけ やっぱりガチャゲーは魅力的なんやなって

 

f:id:urakami0407:20200913004008p:plain



 

うーんこの というかやっぱりアズレンのキャラってワイ好みのキャラが

 

f:id:urakami0407:20200913001218p:plain

 

なるほど これが一番の当たりですね やっぱりブリちゃん なんだよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20200913001527p:plain

 

まだ忘れられてなかったうれしい 環境に埋もれてクソ雑魚になってそう

ロンドンちゃんにも着せ替えあくして??

 

f:id:urakami0407:20200913001621p:plain
f:id:urakami0407:20200913001624p:plain


ル・マランちゃんかシリアスちゃんどっちか選んでもらえるやんけ なるほど

ル・テメレールちゃんとルピニャートちゃんも通常建造落ちしてるし

この二人出るまでやっても良いな 安玖深音さんボイスで脳が溶ける

 

ついでにライプツィヒちゃんも改造するまでやろうかな

あとクレセント型おじさんなのでタルテュちゃんの復刻あくして

 

 

 

こいつ前衛の話しかしねえな ヴァリアントちゃんも復刻あくして

 

 

f:id:urakami0407:20200913002915p:plain

 

220種類ちょい全部復刻するらしい 復帰勢から搾り取る気まんまんでこわE

 

f:id:urakami0407:20200913003330j:plain

 

かわいい 期間内に出たら買いたい 出なかったらやめる

 

 

 

メインのやつは終わってあとはゲーム外の放送

 

f:id:urakami0407:20200912232458j:plain

 

これ何やるんだと思ってたけれど 

 

f:id:urakami0407:20200912233433j:plain
f:id:urakami0407:20200912233435j:plain

 

普通に加賀友禅とかいう着物系日本伝統工芸の教育ドキュメンタリーで草

 

f:id:urakami0407:20200913005605j:plain
f:id:urakami0407:20200913005401j:plain
f:id:urakami0407:20200912233958j:plain

 

はぇ~… すごいしか言えないけど 普通に教育番組でおもしろい

こういうアズレンの解説ホンマ面白くて好き これも毎月やってほしい

 

 

f:id:urakami0407:20200912232455j:plain

 

あと明日のこれ観ればええな! 正直これが一番たのしみ あくして