じゃべりんちゃん

超涼しくて草 先週はクッソあちあちだったのに 一瞬で10度前後下がるのすごすぎィ

冷房無いと死にそうだった日から数日 もう長袖とかこの天気頭おかしなるわ

まあ頭ならいいんだけど体がおかしくならないように気をつけよ 季節の変わり目だし 

 

 

 

 

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第10話「Honorable princess」

 

 

 

生きがい 今回はいつもに増してキャラの動きがよくてかわいかった

けどマジで脚本どうなってんだ やっぱり中身に関してはあまり深く考えてはいけない

でもラヴィちゃんをはじめキャラの動きがとてもよき

 

f:id:urakami0407:20200914011818j:plain
f:id:urakami0407:20200914011820j:plain


退学したのでおうちに帰ってきたティアラちゃん

どうでもいいけどこのアニメ洋風だけど自動ドアだったり引き戸だったり

まともなドア無いのなんでなの

 

f:id:urakami0407:20200914011933j:plain
f:id:urakami0407:20200914011935j:plain


珍しい素のティアラちゃんが出たシーン

 

f:id:urakami0407:20200914012125j:plain
f:id:urakami0407:20200914012529j:plain

 

なんやこの王女! ええやん…

 

f:id:urakami0407:20200914012255j:plain
f:id:urakami0407:20200914012256j:plain


お友達が会いに来たけど会えない模様 王女様だからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20200914012409j:plain
f:id:urakami0407:20200914012410j:plain


潜入する模様 このアニメすぐ発想が犯罪者のそれになるのどうしてなの

 

f:id:urakami0407:20200914012921j:plain
f:id:urakami0407:20200914012924j:plain
f:id:urakami0407:20200914012726j:plain


見つかったけど いろいろあってティアラちゃんと会って居候になった 

本当にええんかその展開

 

f:id:urakami0407:20200914012523j:plain
f:id:urakami0407:20200914012525j:plain
f:id:urakami0407:20200914012527j:plain


今回のラヴィちゃん別にそこ入れなくても良くない? 

みたいなシーンめちゃくちゃあってすげえよく動いててとてもかわいい

普通のアニメの3倍ぐらい動いてそうですごいと思った 作画は本当に良いよなぁ

 

f:id:urakami0407:20200914013012j:plain
f:id:urakami0407:20200914013017j:plain


あとリネットちゃんもかわいかったってのと

とても前向きになったなと思いました キャラは素敵

Lapis Re:LiGHTsのHまで来たのであとTとsの2話だと思うんだけど どう終わらせるのか




 

 

 

プリコネくんまた石配ってて草 どんだけ配るんや最近

 

 

プリコネくんまた石配ってて草 どんだけ配るんや最近

やっぱり夏秋は配布多いな プリーナ席替えとかもあるし また天井分貯まりそう

 

 

 

 

TVアニメーションアズールレーン びそくぜんしんっ!』ティザーPV

 

 

冬からやるらしい これは良質な養豚場感がすごい この作画が続くならね

本編は結構アレだったけど 今回は完パケしてからやるっぽいし大丈夫なんかな

けどショートアニメらしい 5分とかやろうなぁ かなしい

 

f:id:urakami0407:20200914011012g:plain
f:id:urakami0407:20200914011016g:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200914011039j:plain

 

やっぱりジャベリンちゃん なんだよなぁ…!

 

アズレンくんの生放送ちょっと観てたんだけど 

 

f:id:urakami0407:20200914013312j:plain

 

この年表はさすがに草 何の生放送だっけ 大体わかってしまうのは喜ばしい事なのか

これ完全にぼくみたいな世代の人を狙ってますよね

 

f:id:urakami0407:20200914013836j:plain
f:id:urakami0407:20200914013846j:plain


ソフマップ倫理機構(ソフ倫)のシール作ってみたり 榊原ゆいさん出てくる辺り

その界隈に居た人たち今アズレンやってること多いんかな