ころちゃん

ネタがなさすぎて寝た iPadくんの新作が発表されましたね 

普通の方もAirのほうも結構コスパよくて良さげな感じですね

でもiPhoneの発表無かったんだが? やっぱり予想通り来月なんかな

 

 

 

 

 

PS5が11月12日に発売らしい 意外と早かったな…

とりあえずPS4のゲームをやれるらしいから爆速ロードでPS4が出来る…のか?

まあ欲しいゲーム出たら買えばいいでしょ

 

 

 

わーお FFやんけ! 実は4年ぶりぐらいですよね

久々にプレリュード流れてたりクリスタルだったり竜騎士だったり

わりと原点回帰を意識してるのかな FF7Reみたいに普通のゲームでいいぞ頼むぞ

 

 

 


なつかしい 来年の4月からって結構遠いな

林原めぐみさんの名前久々に見ました 

最近コナンとポケモン以外ではなにかやってるのかな

 

 

 

次のストパンアニメやるときにやる(であろう)ストパンコラボまで

やらんでいいかと思ってたけれど ころちゃんは欲しくなるなぁ

どうして次から次へとワイ好みのキャラをガチャにするんや

 

f:id:urakami0407:20200917004437j:plain

 

ころちゃんホンマ豚の夢

 

f:id:urakami0407:20200917123709j:plain

 

かわいい

 

今日はこれで終わるよ