ゆきほちゃん

PS5の予約でちょっと問題になってますね 

最近なにか発売するたびに転売がうんたんって話題になるような

Switchとか発売してから3年半だけど、未だに定価で買いにくいしどうにかならんのか

 

 

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 11話「命の輝き」

 

 

 

今週も勇者vs魔王やってた

 

f:id:urakami0407:20200919021846j:plain

 

エレオノールちゃんのパチもんみたいなの出てきた

 

f:id:urakami0407:20200919022458j:plain

 

サーシャちゃんが珍しくつよそう

 

今回は戦闘シーンがほとんどだったからネタにはしにくい 

でも作画が良いと戦闘シーンも面白いね ギャグだけど

 

f:id:urakami0407:20200919022135j:plain
f:id:urakami0407:20200919022137j:plain

 

勇者組基本ふいうちばっかりで草 

倫理観が逆転した勇者と魔王感があってなかなかおもしろい

けど戦闘がギャグすぎてまともに観れない 頭の悪いテンプレ厨ニ展開すこ

 

f:id:urakami0407:20200919022721j:plain

 

エレオノールちゃんが真の勇者だと思ってたら魔法だったゾ

何言ってるのかよくわからない




 

 

 

 

?!

 

f:id:urakami0407:20200919020446p:plain
f:id:urakami0407:20200919020448p:plain


かわいい 本当に極道になってしまった

うさぎさんでかくなったりでかくならなかったりしとるやん

 

f:id:urakami0407:20200919021011j:plain
f:id:urakami0407:20200919021013j:plain

 

衣装も結構いい感じですね 

恒常も伊織ちゃんとかと合わせやすいし アナザーは白だし

しかし雪歩ちゃん角だったり耳だったり頭になにかついてる衣装あるよね

 

f:id:urakami0407:20200919021233p:plain

 

アッハイ

 

 

 

順当にヨリちゃんでしたね 防御系なのでアリプリ用になるのかな

こっちも恒常かぁ ほしいけれど ハロウィンネネカさんが出るとか噂たってるし 

これは石を温存しとこ でもほしい かわいい ください

 

f:id:urakami0407:20200918211740j:plain

 

😊

 

 

 

 

席替えされた 殴り殴られだと面倒なのでサクッと上げられるとこまでのぼりましょう

 

f:id:urakami0407:20200918205904j:plain

 

うーん相変わらず2周目は石もらえるけれど そこまで激ウマってわけではないですね

 

f:id:urakami0407:20200918205950j:plain

 

というか相変わらず最初にランキング占拠してるNPC強すぎでは? あたまおかしい

一番上にいるのはLv.210なんだけど 今戦えるLv.190NPCがどんなのかってと

 

f:id:urakami0407:20200918210243g:plain
f:id:urakami0407:20200918210320g:plain

 

無理ゲー過ぎて草 まあこういうのとは戦わなければいい話なんだけど

さすがに戦力差がやべえ おかしいなぼくもレベルカンストしてるのに

カチカチ編成もタンクがカチカチだし プリーナ用のキャラが少ないからここまでやな

 

f:id:urakami0407:20200918210509j:plain

 

そこそこ石もらえたし ええな! 一回防衛成功してて草

今日アリーナ登頂しやすかったそうですね みんなプリーナに夢中だから バレへんか

このタイミングでアリーナ一位を空き巣するのは天才の発想

 

 

 

f:id:urakami0407:20200918230833j:plain
f:id:urakami0407:20200918230837j:plain

 

ついにこのゲーム初のレベル100になった やっぱりテラーちゃん なんだよなぁ…!