ひなちゃん

気がついたら寝てた おはようございます

 

プリコネのミソラ先輩ユイちゃん説が出てますね なるほど確かに似てる

言われてみれば感がすごいけど なるほどたしかに 騎士クンだもんな

ユイちゃんならプレイアブル化あくして 諸悪の根源だからダメ?

 

 

 

半沢直樹の新しいやつ 1週間無料でネット配信しとるやんけ!

なんだかんだぼくも毎週観てるよ ふつうにおもしろい

9話はまだ観てないけどね 

 

 

ちなみにここね ここ 

今からだと1週間しかないからこの連休後半で観ないと無理そう

でもおもしろいよ

 

 


ゲームの絵にとても似せててすごいなこのアニメ シキちゃんあくして

 

 


3話来年らしい 1話始まったの3年前ぐらいだと思うんだが 一生終わらん

今回も最初後半戦して 後ろで新しい対戦相手と前半戦する週刊そーなんだ形式かな

 

 


わーお SAOの100階まであるアレを1階から書いていたやつがアニメ化するらしい

結局この原作最近出てないけど終わったの? 

まあシリカちゃんが出てくるならなんでもええわ! 出てくるのか??

 

 

 

 

SSRになるのすげー久々ですね 調べてみたら4年ぶりで草

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと11「キス」

 

 

 

生きがい 今週はガッツリ釣り回で良いゾ^~

 

f:id:urakami0407:20200921125433j:plain

 

開幕へっぴり陽渚ちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20200921123558j:plain
f:id:urakami0407:20200921123559j:plain


バリ釣ってた 刺し身になった キスの天ぷらもあった キス食べたいな

 

f:id:urakami0407:20200921123555j:plain

 

グヌヌヌ

 

f:id:urakami0407:20200921123819j:plain
f:id:urakami0407:20200921123820j:plain
f:id:urakami0407:20200921123823j:plain

 

今回は釣具選ぶのちょっと解説してた 相変わらず作画すげえな

この特攻装備揃える感じすげー楽しい 

どうでもいいけどソメの動きクッソヌルヌルで草 なぜそこに全力を出したのか

 

f:id:urakami0407:20200921124410j:plain
f:id:urakami0407:20200921124421j:plain


夏海ちゃんたちはソメ 陽渚ちゃんは疑似餌 今回はこの違いをやっていくんかな

f:id:urakami0407:20200921124257j:plain


オリャァ~~~~

 

f:id:urakami0407:20200921124708j:plain
f:id:urakami0407:20200921124711j:plain

 

この違いである 

疑似餌のがいい場面もあるけど生きてるように動かさないといけないの難しいよな

 

f:id:urakami0407:20200921125107j:plain

 

疑似餌の釣り方は来週やるようで 

保存が効くのと飛ばしやすいのと触りやすい以外にメリットあんのかな

 

f:id:urakami0407:20200921123923j:plain
f:id:urakami0407:20200921123920j:plain


😊

 

今週は海回だったし 陽渚ちゃんもかわいくてとてもよかった

 

f:id:urakami0407:20200921123835j:plain
f:id:urakami0407:20200921125515j:plain
f:id:urakami0407:20200921125517j:plain


しかしこの顔である どうしてこんなことに……

 

来週最終回ってマジ? つらすぎてつららになるわ 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200921125640j:plain

 

性能に屈した

わけではなく 大型艦建造にほしいのが長門ちゃんだけなので

単体狙いで普通の建造をしてはいけない ジャンバールは適当 強いらしいから

 

小型艦はル・テメレールちゃんとかルピニャートちゃんとか春月ちゃんとか

Z35ちゃんとかシリアスちゃんとかアヴローラちゃんとかオーロラちゃんとか

シェフィールドちゃんとかル・マランちゃんとか 欲しいキャラ無限にいて

 

2隻出しても建造が一生終わらん

そんなわけでここで長門ちゃんを引いて 小型艦建造終身刑になる予定 あくでて

 

f:id:urakami0407:20200921130347j:plain
f:id:urakami0407:20200921130344j:plain

 

ちがうだろー!

 

f:id:urakami0407:20200921130759j:plain


キレそう かなしい