つむぎちゃん

雨めっちゃ降ったんだが? まあでも粒は細かい系だったから大丈夫なんかな 

台風は消えたけどなんだかんだ結構降った 明日も雨ってマジ? かなしい

 

 

 

 

ええええぇぇぇぇーーーー!! なんでなんでなんでなんでですかぁっ!?

ムギちゃんきたやんけえええええええええええええええええええええええええええ

しかもこのポジション… 主役じゃな?? ようやく来た うれしい 本当にうれしい

 

ハロウィンネネカさんはどこかに吹き飛んだ

ツムギちゃんがヴァンパイアっぽいからルナの塔にあった学園祭の続きかと思ったけど

全く関係なくて草 ままええわ これは恒常なのか限定なのか配布なのか……

 

 

 

どうでもいい話なんだけど 

クランバトルが始まって クランメンバーから1キャラ借りられるんだけど

 

f:id:urakami0407:20200925222637j:plain

 

すげー圧が強いやついて草

 

 

 

 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 12話

 

 

 

今回は豚にやさしくないアニメだった

 

f:id:urakami0407:20200925221616j:plain


まあでも ミサちゃんかわいかったから ええか!!

 

f:id:urakami0407:20200925221557j:plain

 

新魔王軍みたいなのが現れた 今の魔王(主人公)じゃない真の魔王が出た

 

f:id:urakami0407:20200925221600j:plain

 

勇者が使える聖なる剣を使える魔王 こいつこそが転生した真の勇者ですね間違いない

 

f:id:urakami0407:20200925221617j:plain

 

勇者 おまえかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

意外と近くにずっといたやんけ なるほど これはわからない

来週に最終決戦するんだろうけれど どう終わるのかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20200925224909j:plain

 

ニコラスどこにいってたの?

 

f:id:urakami0407:20200925224952j:plain

 

アズレンミニゲームなんとなく慣れてきたけど

これパズドラガチ勢の民はスコア5万とかいくってマジ?