しゃんぺちゃん

ストパンアニメの先行配信やってましたね 観れませんでしたけど グヌヌヌヌ

あとからでもアーカイブでいけるのかと思ってたけどそんなに甘くは無いらしい

まあニコニコでやるっぽいから気長に待ちましょう 1話が13日? 遠いゾ………

 

 

 

f:id:urakami0407:20200926223252p:plain

 

ちなみにニコニコ生放送の評判はクッソ良かったようで 

楽しみ はようサーニャちゃんとリーネちゃんに会わせてくれ

 

 

 

 

むっちゃんもプラモ化やんけ! これでチームバーベナの民が揃うんですね

そうなると今以上に欲しくなるな… ムムム

 

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) 第12話「Specificity ornament」

 

 

 

生きがいが終わってしまった…… 来季が始まるまで何で生きていけば

最後詰め込みすぎというか 突然すぎる要素が出てきてサクっと終わるのなんなん

 

f:id:urakami0407:20200926233107j:plain
f:id:urakami0407:20200926233105j:plain

 

知らないアニメが始まった

魔物の驚異とかなんで戦ってるのとか特に無かったし この要素いる??

 

f:id:urakami0407:20200926233216j:plain

 

なので日蝕のタイミングでライブをやるらしい それらしい理由

 


ぼくはシュガーポケッツ! シャノワールは良いぞ シャンペちゃんも良いぞ 

 


OPの再現良いゾ^~ 

後半は突然未解決だった姉との話で全裸空間に突入してシリアスになった

 


なおシリアス展開5秒しか保たない模様 そういうの良き

 


脚本は本当に微妙だったけど シュガーポケッツとシャンペちゃんが可愛かったから

もうええな! それでええな!!

 

 

Oh…… ちゃんと昇格したらしい

 

また一つ アニメが終わったんやなって 

2期も用意してなさそうな終わり方だったし ソシャゲの出来次第か 厳しそう

 

 

 



😇