ひなちゃん

見た目は結構良かったゲームの原神くん色々話題になってますね

巷で話題の部分よりも何するゲームなのかを誰一人として語ってないのどうしてなの

やっぱりガチャ率からして初動逃げ切りの中身が薄い感じなの? 何を楽しむ系なのか

 

 

 

30分でわかる!TVアニメ「Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)」

 


なにこれ 30分(23分)は草 2期やるわけでもないだろうから 新規ソシャゲ用かな?

これで観てもシャンペちゃん成分が足りない以外に過不足ないし 

むしろなくていい部分が無いからこっちのが良いのでは 中身薄すぎィ!

 

でもキャラはすげー魅力的だったし作画も非常に良かったから

30分でわかるシャンペちゃんもあくして それこそが本当に必要だったもの

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと12「これから…」

 

 

 

生きがいが終わってしまった…… 

やっぱり動画工房くんのアニメはワイ好みの極みで最高だったな

陽渚ちゃんが可愛くて素晴らしいアニメだった スヤリス姫はどうなんだろ

 

 

生餌と疑似餌の違いやってたけど やっぱり動くかどうかですよね

 



すっかり釣り人陽渚ちゃん

 


2話にわたって釣るのみてたからちょっとうれしい

 


白身の天ぷら食いてえよなぁ俺もなぁ

 





今回も陽渚ちゃん表情豊かでとても良かった

 


また一つ アニメが終わったんやなって…… ここから先どうやって生きていけば

 

 

 

 

ほーん

 

 

またミリシタくんが特に理由のない無料FES10連を開催してて草

これは星梨花ちゃんチャンスやんけ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

スマン 勝ちました 

FES限確定 しかも2枚 これは星梨花ちゃんですね やったぜ。

 


おーん…

 


2枚出るのか…… 目玉は当たったから勝ちなんだけど 星梨花ちゃんどこ? なぁ!?

ままええわ まだ慌てる時間じゃない 10/2までに出せばええねんな

 

 

 

 


明石ポイント貯め終わった 復帰したときは1万とか絶対ムリやんと思ってたけど

意外と余裕だったな… カムバック報酬の中では間違いなくこれが一番豪華で

バチクソにうまうまだったのでうれしい

 

 


う~ん、でかい。

 


実は信濃ちゃんじゃなくてこの涼月ちゃんが一番の当たりだってちょいちょい見るけど

どうなんでしょうね プー太になりたいだけの人生だった