つむぎちゃん

10月になりました もう今年もあと3ヶ月しかないんですね あっという間

夏アニメが終わっていって これから秋アニメまで何を生きがいにしていけばいいのか

今日は月末だからとりあえずいろいろなソシャゲがガチャ更新してた こわい

 

 

 

 

 

 


OPが公開されてた 楽しみ あくして

 

 

 

 

なにこれ また冬アニメにアイドルモノが増えるのかよ何個目だ

安っぽいCGだからgdgd妖精sの系列かと思ったら関係なかった 大丈夫かこれ

 

 

 

 

バンドリくんのCraftEggとSEGAの新しい音ゲーが出たのでちょっとだけやってみたけど

すごく… バンドリです…… ガワだけ変えたみたいな もうバンドリ

 

f:id:urakami0407:20201001000014p:plain

 

おーん…

 

f:id:urakami0407:20201001000057p:plain

 

MASTERは慣れないと無理そうだけど まあ別にやる気も特に無い

 

 

 

なんか久々に見た気がするなこのキャラ

 

 

 

うぉうぉうぉうぉー あかりんごの人 新人なのに歌うまくてすごい

 

 

 

来たか…

 

f:id:urakami0407:20201001000134p:plain

 

前にラビリスタ天井してヨリちゃんも引いたけど

これにクラバト石3500合わせるとまた4天井分近くになるから

9月だけで1天井分くらいの石が配布されたんですね すげえな

 

f:id:urakami0407:20201001000152p:plain

 

勝ったな

 

f:id:urakami0407:20201001000221p:plain
f:id:urakami0407:20201001000227p:plain

 

ということでね

 

 

 

f:id:urakami0407:20201001000250j:plain


はい いっけなーい ハロウィンを先取りしすぎたわー
 

f:id:urakami0407:20201001000253j:plain
f:id:urakami0407:20201001000257j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20201001000359g:plain

 

😊