かりんちゃん

スマブラにマイクラのキャラがプレイアブル化するようで

なんだかんだマイクラくんは世界的に超大人気だから話題性すごそう

イクラくんもやれば面白いんだろうけれど どうせとうふハウスしか作れないわかる

 

 

 

 

邪神ちゃんの3期が決まったやんけ! やったぜ うれしい とてもうれしい

これでまたメデューサちゃんとゆりねちゃんに会えるんやなって

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20201002012713j:plain

 

新キャラが多すぎるッピ! これなら右のミキちゃんかカリンちゃん… ですかね

 

 

 

f:id:urakami0407:20201002013400p:plain

 

半年ぐらいかかるかなと思ってたら1週間くらいで出て草 意外と早く出たなぁ… 

これを育て上げるまではこのゲームをやるんだ…!

あとルピニャートちゃんも欲しいのであく出てください

 

f:id:urakami0407:20201002020938j:plain

 

!? このゲームって秘書官複数配置出来たんかーーーーーーーーーーーーーい

なぜおれはあんなむだなじかんを… Live2Dは一人買えばええな! とか思ってたけど

これ無限に必要じゃん まじかよ 助けて そんな ジャベリンちゃん買います

 

 

 

 

今日もポップンやってた こいつ一生ポップンやってんな

 

f:id:urakami0407:20201002013653j:plain
f:id:urakami0407:20201002013656j:plain
f:id:urakami0407:20201002013659j:plain
f:id:urakami0407:20201002013702j:plain

 

47中が埋まるやんけ!! そろそろ埋められる中がなくなったので

本格的に強に手を出してみる

 

f:id:urakami0407:20201002013743j:plain
f:id:urakami0407:20201002013747j:plain

 

いけるやん! 猫又譜面は相性ゲーだってそれいちだけど いけるやん!!

 

f:id:urakami0407:20201002013827j:plain

 

ついに47が7割に乗りました アスレチックミート好き

強を一通り触ったらいよいよ埋める曲が無くなるので 乱ノックしながら

下位曲の罰減らしをして地力の下限を上げつつ苦手を潰さないとですね 

 

右手螺旋とか三角ラッシュがクッソ苦手だけどいよいよ逃げられなくなってきたわかる