みすみすちゃん

ファンタスティック・ビースト2を地上波でやるとかでちょっと話題になってましたね

あれ2年毎だよなと思ったら3は今年じゃなくて来年だった おのれ流行り病

トランプさんも感染したようだけど アメリカとか一般生活は今どうなってるんだろ

 

 

 

 

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第13話「世界が愛に満ちるように」

 

 

 

最終話 このアニメも面白かったな

 

f:id:urakami0407:20201002232206j:plain
f:id:urakami0407:20201002232208j:plain

 

魔王vs勇者 

二人は仲良しなんだけど 決着付けないと人間の民と魔王の民が争うからね

 

f:id:urakami0407:20201002232245j:plain

 

魔王死んだ 2000年前と同じやんけ 

人間の民は安堵し 魔王の民は王が復活するから力を蓄えておけってことらしい

これで争いが終わって平和になると

 

f:id:urakami0407:20201002232406j:plain

 

ならないんですけどね 最終話だし 

新たな敵が出てきて人間魔王が協力して倒す展開しかないわな

 

f:id:urakami0407:20201002232521j:plain
f:id:urakami0407:20201002232528j:plain
f:id:urakami0407:20201002232530j:plain


ミーシャちゃんとサーシャちゃんフュージョンして草

戦闘力同じぐらいだし 合体ぐらいするわな

 

f:id:urakami0407:20201002232616j:plain

 

はい 完全に水戸黄門 ピンチになってから現れて解決して 終わり!!

 

f:id:urakami0407:20201002232628j:plain

 

ミサちゃんだけちゃんと舞空術使えないから地上にいるの良き かわいくてとても良き

20分ぐらいバトルしてたけれど 本当に作画がいいですね 

今年のSILVER LINK.くんは名作しか作ってない 来季がどうなるかはしらんけど

 

 


次はラノベ原作な主人公とヒロインがSAOのパチもんみたいなアニメやるらしい

監督も作ってるところも防振りだし 同じように面白いといいなぁ

これもバトルのエフェクトとかがかっこよいから見た目は良さそう 

 

f:id:urakami0407:20201002233654j:plain

 

めいぷるちゃんはいないけど ミスミスちゃんがかわいいので期待して待ちましょう

 

 

 

 

アズレンくんにフォルバンちゃんってのがいるんですよ

 

f:id:urakami0407:20201002234701j:plain

 

これね こいつ一生駆逐艦の話してんな

ル・テメレールちゃんと 若干のシナジーがあったりなかったりなので

彼女を使いたいなら フォルバンも使用候補に上がるんですね 

 

使うのは問題ない 入手もすでにしている 改造も大丈夫

 

f:id:urakami0407:20201002235119j:plain
f:id:urakami0407:20201002235123j:plain
f:id:urakami0407:20201002235125j:plain

 

問題は 3つあること グヌヌヌヌヌヌヌヌ……