あゆむちゃん

ニコニコでストパンやらないって噂あるけどマジなん?

またまたご冗談を 1期2期の一挙放送やって 3期の生放送特番まで組んで

それで放送しなかったらすごいよな やらなかったらかなしい

 

 

 

 

 

アニメ化するらしい 動画工房さんやんけ! これは期待していいのか!?

 


なんとなくキャラデザが怪しい気するけどティザーだからだよな?

おれたちの動画工房を信じていいんだよな…!?

 

f:id:urakami0407:20201003221129j:plain

 

モモちゃんを楽しみにしてええんか…? ええな! あくして!!

 

 

ラブライブの秋アニメ 意外とネットでもはやくてすごくうれしい TVと同時らしい

サンシャインのアニメが4年前ってマジ??

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第1話

 

 

 

めっちゃ良かった 神の1話 こういうラブライブ求めてた

キャラが本当に可愛く描けてる 素晴らしい作画 これは養豚場になれるわ 

このまま万策尽きなければ奇跡のキャラアニメになれそう

 

f:id:urakami0407:20201003232812j:plain
f:id:urakami0407:20201003232140j:plain
f:id:urakami0407:20201003232230j:plain


とても百合百合してた 地味に背景もやばい

もうスクールアイドルとかどうでもいいから この二人の話だけやってていいぞ

あんまり気にしてなかったけれど 主人公の歩夢ちゃんクッソかわいいのでは

f:id:urakami0407:20201003232952j:plain
f:id:urakami0407:20201003232135j:plain

 

なるほど… そういう……

 

話はラブライブなのに廃校じゃなかった

 

f:id:urakami0407:20201003233318j:plain
f:id:urakami0407:20201003233314j:plain
f:id:urakami0407:20201003233246j:plain


というか学校これビッグサイトでは 生徒数もビッグらしい あとキャラがかわいい

 

f:id:urakami0407:20201003232155j:plain
f:id:urakami0407:20201003232152j:plain


スクールアイドルに出会う ライブシーンCGだったけど 

技術がマジで進歩してるなと思った すげえ表情豊かになってて感動した

あとこの作品はライブをすると固有結界を出すらしい

 

f:id:urakami0407:20201003232148j:plain
f:id:urakami0407:20201003232145j:plain


探したけど廃部になってて

 

f:id:urakami0407:20201003232138j:plain

 

私やるよ! みたいなお手本のような1話だったけど マジでキャラがよく描けてた

毎週このクオリティで1キャラずつスポット当てていったらぼくはうれしい

あとミュージカルはいらないよ

 

来週はかすみちゃん回っぽいけど しずくちゃん回あくして?? もう待てねえなぁ

 


1話はライブというかPVみたいなの2個あったけどこれは主人公のやつ 

半CG半作画っぽい感じだと思うけどなかなか良き あと曲がめちゃくちゃワイ好み 

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM』キャラクター別PV~メグVer.~

 

 

なにこれ メグちゃんはかわいい 

ごちうさもあく観てえなぁ 今期は豚向けアニメがたくさんあってうれしい

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201003222115p:plain
f:id:urakami0407:20201003222123p:plain

 

2回目の解放した やっぱりテラーちゃん なんだよなぁ…!

 

 

 

 

?!

 

 

 

ぺるそなぼいすくん好き ホント好き ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20201003221605p:plain

 

サビ終わりにある脳トレ詐欺フリックやめて? 

100万年ぶりミリシタやってるけれど 久々にやると結構たのしい

 

f:id:urakami0407:20201003221654p:plain
f:id:urakami0407:20201003221702p:plain

 

なあなんでリザルト一緒でグレ9グッド1なん?

 

f:id:urakami0407:20201003221745p:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20201003221747p:plain

 

なあ なんでグレ9グッド1なん?