いれいなちゃん

キットカットが小さくなったってマジ? 結構食べるからとても残念

ぼくが小さい頃よりいろいろなものがお値段据え置きでどんどん小さくなるゾ…

大きくなることはあんまり期待できないのほんとうにかなしい

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女の旅々 第1話「魔女見習いイレイナ」

 

 

 

今期は秋アニメがネットでもはやくていいゾ^~

 

PV通りすごい作画も良くてキャラが可愛かった でも導入だけで1話が終わった

1話はイレイナちゃんが魔女になって旅に出ました 終わり 養豚場かは不明

最近では珍しい3話まで観ろ系ですね 絵が綺麗だから期待は大きい

 

f:id:urakami0407:20201005014215j:plain
f:id:urakami0407:20201005014216j:plain

 

わ た し で す 

とりあえずイレイナちゃんかわいかった ええな!!

14歳イレイナちゃんも18歳イレイナちゃんもドヤ顔しててすき

 

f:id:urakami0407:20201005014624j:plain

 

弟子入りして 背景やば 最近のアニメは背景すげえよなぁ

 

f:id:urakami0407:20201005014842j:plain
f:id:urakami0407:20201005014844j:plain


修行して タイトルとは裏腹にバトルシーンが迫力あってすごかった

心を折る作戦は現実でやると再起不能になるから やめようね

 

f:id:urakami0407:20201005014946j:plain

 

魔女になって かわいい

 

f:id:urakami0407:20201005015104j:plain

 

旅立った

 

多分次週から旅先での事をいろいろやるキノの旅みたいな展開になるんでしょう

来週がクッソ楽しみ はよう本編見せてくれ 1話はイレイナちゃんがかわいい

どういう作品になるのかまだ不明だけど

 

 

 

5分でわかる『ごちうさ

 


なにこれ クッソ懐かしくて草 1期は最近ニコニコで観たけど2期も5年前だもんなぁ…

 

 

 

 

やっぱりサーニャちゃん なんだよなぁ…!

 

 

 

!? 雪美ちゃんやんけええええええええええええええええええええええ

トリプルピックで草 と思ったらピック率は据え置きで1つ0.4%だった

冷静になると0.4%とかイカれてるよな

 

美穂ちゃんが最後に出てから雪美ちゃん4枚目なんだが?? なぁ どうなってんだ

 

f:id:urakami0407:20201005020245j:plain
f:id:urakami0407:20201005020248j:plain


ふーん……

 

f:id:urakami0407:20201005020322j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20201005020428p:plain
f:id:urakami0407:20201005020431p:plain

 

やったー 芽衣子ちゃんやんけ!! デレステでトップクラスにカワイイからうれしい

たくさん石もらったから100連したけど これ以外なんも無かった 

前の雪美ちゃんのときもすこし回して何も出なかったような気がする かなしい